ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーの日

<<   作成日時 : 2008/09/17 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

9月9日火曜日

10日から福島入りするため、シャンプーすることに 

定期的に薬用シャンプーを使用。


画像



いつもなら小さいサイズのボトルを購入

でも結構値段がたかいのよねぇ〜 

今回はネットで業務用サイスのボトルを購入!

しかも定価より2000円以上安かった 


画像



硫黄の香りだよぉ〜草津っぽい!

これでバッチリ。

福島の家が、この大雨続きで水害がでた。

その修復作業に、10日から16日まで土木作業だよ!

大変だった。 筋肉痛〜 

今日から皆のブログに読みために行くぞぉ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰でした〜!!!
ちょっと忙しくて(汗)

レオン君のシャンプー姿に萌えてるのは私だけかしら…(照)
硫黄の匂い、興味深々♪

土木作業もお疲れ様でした!!!
姉さんもあんまり無理はしないように♪


まめママ
2008/09/18 10:00
そうだったの?大変でしたね。今年の豪雨は異常だよね(>_<)日本の気候じゃないみたい!
レオン君は薬用シャンプーなんですね。硫黄泉の香りなら確かに草津気分ですね(^O^)/
nemoka
2008/09/18 11:48
えー、ご実家大変でしたね。修復作業は大丈夫でしたか? また台風きてるから心配ですよね。
業務用シャンプーが2,000円以上安いなんて超お買い得! ラッキーですな! さあ毎週シャンプーだ!
おおなつ
2008/09/18 13:24
♪まめママさん♪
お久しぶりでぇ〜す。
このシャンプーは温泉気分ですよ!かなり硫黄の香りがします。除菌作用があるんでしょうね!
日頃慣れないスコップなんか使っての作業は辛かったです。
レオンねえさん
2008/09/18 20:41
♪nemokaさん♪
福島の浜通りは、結構な雨量だったらしく家の玄関あたりが水没らしかったです。近所の方からの電話で、急遽作業に行ってきました。筋肉痛の日々で、日頃体を使わないので疲れました。

♪おおなつさん♪
何とか作業できたので、今度は大丈夫だと思うのですが、台風はどうかなぁ〜。数年前には屋根がやられたらしく、雨漏りしたみたいです。今回はどうかな?ドキドキ。
薬用シャンプーって高いんですよね!毎回だと大変なので、普通のシャンプーと使い分けてます。
レオンねえさん
2008/09/18 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプーの日 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる