ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 労働の後。

<<   作成日時 : 2008/09/19 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6日間の土木作業を終えて、最終日。

16日(火曜日)に福島県の大内宿観光。

頑張ったからねぇ〜。


画像



萱葺屋根の民家が並んでいて、景色も良かったです。


画像



ちょっと山を登り、景色の良いスポットへ。

見下ろした大内宿の景色もなかなか。

山登るときレオンが一番ハリキッってた!

私はヘトヘト。 たいして登らないんだけどねぇ〜 


画像



名物の蕎麦をレオンもちょっぴり堪能。

ウマウマしてました。



<ねえさんのボヤキ>

台風は夜中から朝方にかけて通過するみたいね!

晴れてもドッグランのグランドはビチャビチャよねぇ〜。

せっかく楽しみにしたてのになぁ〜。

遊びに行くコギさんいるのかしらぁ〜?

どろんこ覚悟だよねぇ〜。

やっぱり中止よねぇ〜。

次回は10月19日(日曜日) と 11月15日(土曜日) だよぉ〜。

未練タラタラなのであります。(クスン) (T-T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大内宿!素敵!!
ワンコと一緒に行ってもいいんだあ。
行ってみたいなあ。
今週末はイベントもあちこちで
多いのに天気は何かと問題多いですね。
残念!
nemoka
2008/09/20 14:29
ステキな所ですね〜♪夫の実家は福島ですが、行ったことがないそう。行ってみたいな〜
イベントはどうなったんでしょう?
札幌は天気が良かったけど…やっぱり関東は台風の影響を受けたのかしら?残念ですね…次回に期待ですね!
なお
2008/09/20 22:01
☆nemokaさん☆
大内宿はワンコもOK!でした。食事処もワンコOK!外のテーブルですけどね。日陰になってる店が多いから暑い日でも大丈夫でした。
数件の店に看板犬がいました。
レオンねえさん
2008/09/20 22:05
☆なおさん☆
初めて行ったんですが、町並みも景色も良かったです。ワンコもOKなので、観光も楽でした。
台風の影響はあまりありませんでした。なので今日はドックランに行ってきましたよ!
レオンねえさん
2008/09/20 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
労働の後。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる