ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ桃尻!

<<   作成日時 : 2008/09/20 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

台風はあっという間に過ぎ去ってましたね!

朝起きたら、少し晴れ間が・・・・・。

今日のドッグラン(コーギーの日)はどうしよう。 (悩)

8時30分頃まで悩んで、やっぱり行くことにしたぁ〜 

幸手ドッグランまで車で1時間の道のり。

いましたよぉ〜   今日会ったコギさん


画像


コータ君


画像


ごー君


画像


虎狐ちゃん(tigerさん)


画像


鱧ちゃん


画像


山葵君


画像


りるちゃん


他にも女の子コギさん!(名前忘れちゃった 

こんな子もいました。


画像


名前聞くの忘れちゃった 

さすがに台風の後なので少なかった。

それでも最終的には 8コギさん 集合。

レオンは鱧ちゃんとナイショ話 


画像



画像



レオンも結構仲良く遊んでいた。(少しホッ)

コータ君には少しウ〜ガウ〜したけど (汗)

コギさんらしくドタバタ走ってはバテて休憩。

まったり中のコギさんを見て、雲丹パパさんがダッシュ。

そんな雲丹パパさんを、コギさんたちが狩る。

雲丹パパさんお疲れ様でした。 


画像



画像



残念ながらプールに水は無かった!

楽しい時間でした。 また来月会えるかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
台風は結構拍子抜けでしたよね。おかげでコギ集会できてよかったですなー♪ みんなかわいいったら〜♪
レオン君は鱧ちゃんと何の打ち合わせをしてたんでしょうねぇ? 次回の打ち合わせかな? 来月も楽しみですね。
最後の子は、あゆきちゃんではないかしら?
おおなつ
2008/09/21 00:54
レオン君、お友達と一緒で笑顔ですね〜。
昨日は台風のあとで暑かったのでは?
っていう理由で、我が家はまったり過ごしちゃいました〜。
ふぁんちょびまま
2008/09/21 09:27
行かれたんですね(^O^)
8コギいると賑やかですねo(^-^)o雲丹ちゃん家も来てたんですねん♪
nemoka
2008/09/21 13:30
楽しみにされていたドックラン行かれたんですね。レオンくんはたくさんのコギ友に会えてさぞかしうれしかったのでは?
レオンくんと鱧ちゃんのナイショ話、気になりますね♪
くー
2008/09/21 22:36
先日はありがとうございました!
レオンくん相変わらず元気坊主でしたね^^
暑かったからプールに水がはってあれば尚良かったかも。
次回もご一緒できれば良いですね。
tiger.k
2008/09/22 16:25
お久しぶりです!

レオン君、ドッグランに行って来たんですね!!
ここのランはどこ?
かーちゃんも知ってるコギちゃんがいたから
びっくらこきました!!
鱧ちゃんと山葵君。
この子達、東京にお住まいじゃなかったっけ?
さくのかーちゃん
2008/09/24 11:54
先日はありがとございました〜♪

レオンくんと鱧の内緒話も気になりますが後ろの山葵も・・・

レオンくんまた雲丹パパ狩りで遊びましょうね〜(。-∀-)ニヒ♪
雲丹ママ
2008/09/24 21:46
☆おおなつさん☆
この日は暑かったので、コギさんたちの息があがってましたね。日陰でまったりでした。
鱧ちゃんと来月のコギ会の打ち合わせでしょう!きっと♪

☆ふぁんちょびままさん☆
暑かったです!私もバテ気味でした。
レオンが喧嘩しないか緊張しっぱなしで!
でも他の子と楽しく走ってるのをみてホッとしました。楽しい時間でした。
レオンねえさん
2008/09/24 22:02
☆nemokaさん☆
雲丹家も来ました♪久しぶりに会ったので、前回のコギ会のことが懐かしかったです。
8コギさん元気いっぱいでした。

☆くーさん☆
朝散々迷ったんですが、晴れ空を見たら行かねば!って感じで慌てて用意して出かけました。
走りまわって楽しそうでした。
レオンねえさん
2008/09/24 22:08
☆tiger.kさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
当日は楽しかったです。相変わらずワンワン煩いレオンでしたが、楽しく皆と遊んでいたので大満足でした。またよろしくお願いします♪

☆さくのかーちゃんさん☆
ここは埼玉県幸手市のドッグランですよぉ〜。
雲丹家をご存知なんですねぇ〜。どちらにお住まいかは知らないんです。遠いのかな?
来月もコギ会があるのでいかがですかぁ〜!
レオンねえさん
2008/09/24 22:15
☆雲丹ママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです。
お腹をみせる山葵君ですね!サービスしまくりです♪
雲丹パパさん狩りも、コギさん大盛り上がりでした。ありがとうございました!
レオンねえさん
2008/09/24 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ桃尻! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる