ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ・ギャラリー 節(たかし)

<<   作成日時 : 2008/09/24 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私の心友Mちゃんが働くカフェ 

昨日 昼食をかねて、ちゃんと働いてるか偵察に!


画像



画像


 越谷市大里594−1  


店内は広く席数も多い。 (多人数の場合は事前に予約を!)

作品も展示されていて、値札が付いてるものは売ってるらしい。

Mちゃんも真面目に働いていました 

さて昼食。

私は、ビーフシチューセット。 (800円)


画像



にいにい は、本日のBランチ。 (ナポリタン・スープ・サラダ・ドリンク  800円)


画像



また、抜き打ちで偵察に行かねば!

Mちゃん、残業お疲れ様でした。 今度はY姉さんと偵察かな! 



<今日のレオン>

抜歯後はボール遊びを自粛していた。

今日から本格復活!

ボールは柔らかいものに変更。


画像



ハイテンション 


画像



夕日は良い感じ! 

明日から時間があればグランドの出没予定!


おともだちアルバム更新中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくんボール遊び楽しそう♪元気そうで何よりです☆
そしてビーフシチュー…食べたい。おいしそうですね〜。友人が飲食店で働いていると嬉しいですよね!遊びに行くと言ってサービスしてもらったり(ΦwΦ)それだけが狙いじゃないですけどね☆←言い訳…
なお
2008/09/25 21:07
ナポリタンのセット気になる〜!なかなか昔ながらのナポリタンに巡り会えない私です(*_*)
レオン君ボール復活ですかっ、やったね(^O^)/
nemoka
2008/09/29 14:47
レオンくん大好きなボール遊びが本格復帰出来て本当によかったね♪
でも得意の破壊活動は程々に!!
くー
2008/10/01 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ・ギャラリー 節(たかし) ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる