ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レイク☆☆☆探検!

<<   作成日時 : 2008/09/26 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

仕事・散歩を終えて、イオンレイクタウンへGO!

夜の時間でも渋滞が少々。

明日・明後日は大渋滞間違いなし!

さて、お目当てはぁ〜もちペット。

PECOS。  ( MORI )

一番ビックリしたのが、プレミアドッグルーム。

部屋が特別で、ワンコたちも、お値段もすごい 

二番目に、里親募集コーナーがあること!

今日は2頭のワンちゃんがいました。

三番目に、トリミングルームがオシャレ!

ちなみにコーギーのシャンプーのお値段は 6,000円。

あとはオプションで別料金。

お誕生日ケーキも販売してました 

後は、マザーグースの森とペットシティーも探検。

探検するのには広すぎてぇ〜けっこう歩いたなぁ〜。

またゆっくりと探検だなぁ〜。



レオンにお土産を買ってきました


画像



笑顔で不満そうですねぇ〜。

だって年賀状の予約だって始まってるし!

今から準備しないとねぇ〜。

似合ってるよ 



ちゃぁ〜んと買ってきましたよぉ〜。


画像



さつまいものスコーン!

初めてだねぇ〜スコーン。

あっ! (ガサゴソ)


画像



さぁ〜食べましょう!

「 ・・・・・・ 」

ん〜不満顔。

初めて食べるし、バター入ってるから少しだけ!

あしたのウンPが良好なら、残りは明日ね。


画像



納得いかなくとも、食べるときゃ早い!

さて明日が心配。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そぉかあ、来年はイノシシ年だあ。年賀状の季節ですよね〜
悩ましい!
レオンくんの便はどおだったのかなあ?
nemoka
2008/09/29 14:51
*nemokaさん*
ん〜実は来年は牛年なようなぁ〜(汗)
でも、かぶり物はイノシシっぽいですよね!でも角があるから牛?イノシシは牙かな?色はイノシシっぽい。
私、やっちゃったかなぁ〜。(汗・汗)
よく調べてみなきぁ〜。(クスン)
レオンねえさん
2008/09/29 16:14
レオン君、かぶり物…
似合いすぎ〜!!!
なんで笑顔で不満そうなの!?
その笑顔なのに不満が伝わる術、教えて欲しい!!!(あくまでも私が。)
まめママ
2008/09/30 09:17
なっ なんですかプレミアムドッグルームて!? ウチは少し違うのよ的な飼い主の心をくすぐるネーミングと料金ですなー。
スコーンをちゃんとうんPの様子を見て与えるなんて、ねえさんスゴイなぁ。そんなこと考えたこともなかった(^^;)
一気食いの様子から見ると、おいしかったんだろうね♪
おおなつ
2008/09/30 13:20
レオンくんはえらいですね。
かぶり物をして写真に写れるから。
イヴは一昨年、獅子舞のかぶり物をしましたが、じっとできずにずれ落ちて獅子舞に食べられているような写真になってしまい、ボツとなりました。
レオンくんを見習ってほしいものです。
くー
2008/09/30 22:20
その被り物、イノシシだよね?
あれれ?来年は牛だけど・・・。

美味しそうなスコーンだね!!
レオン君、半分しかもらえなかったのね。
お腹の調子、どうだったのかな?
残りの半分もちゃんと貰えた?
さくのかーちゃん
2008/10/01 12:12
まめママさん
被りものは、まめ太郎君直伝かなぁ〜(笑)
笑ってるけど目が怖いのよ!

おおなつさん
部屋もベッドも違いましたよ!トリミングのバスもゴージャス。ビックリしまくりです。
レオンねえさん
2008/10/01 19:54
くーさん
被りものは意外とすんなり!
私が怖いのか?びびってるのか?
でも写真は撮りやすいです♪

さくのかーちゃんさん
やっぱり猪に見える?わたしも牛?猪?わからない!
ので近いうちにショップの人に聞いてみます!詳細はそのうちに。
お腹の具合はバッチリ良好でした。残りも食べました。
レオンねえさん
2008/10/01 20:04
そういえばそうでした!
牛かあ(笑)
何か茶色いからイノシシかと思っちゃった。失礼!
nemoka
2008/10/07 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイク☆☆☆探検! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる