ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日!

<<   作成日時 : 2008/10/01 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日、イオン・レイクタウンがグランドオープン 

今日のチラシをチェック・チェック。


画像



お買い得商品のチェックです。

目玉商品はあったのでしょうか!


画像



レオンのオヤツは・・・・・・・・。

安かったらね!


画像



明日に備えての体力づくり・・・・やる気マンマン。

どんだけの状況を想定しているのでしょう?


画像



で、寝るんですね!

最近寒いから、お腹だして寝ると風邪ひきますよ!


<余談>

前回のタイトルを「レイクタウン探検」ってしちゃったから

閲覧カウントが100を超えてしまった 

きっと期待した人も・・・・・ゴメンナサイね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝のテレビでレイクタウン見ましたよ! 東京ドーム20個分とか(←と言われてもよくわからないのよね)。すっごく広いんですね! 
ドックランもあるなら行かないとね! レオン君のレポ待ってますよ!
おおなつ
2008/10/02 12:59
朝からテレビで話題になっていますね。
日本最大のショッピングモール、レイクタウン!!
「あ、レオンねえさまのご近所にオープンする所だ。」と思いテレビを見てました。
「レイクタウン探検」のタイトルで100を越える閲覧ってすごいですね
レイクタウン探検の続編期待してます
レオンくんその寝相じゃ下に落ちちゃうよ!
くー
2008/10/02 15:06
おおなつさん
すっごぉ〜く広くて1日ではゆっくり見られない!ビックリですよ。車で15分くらいな場所なので、これからゆっくり探検したいと思います。
ドッグランは小さかったです。残念

くーさん
日本最大だけあって歩く距離は半端じゃないです。休憩場所も多く休めるのが良かったです。近くなので嬉しいかぎりで、暇つぶしになりそう。ウインドウショッピングし放題。
レオンねえさん
2008/10/02 20:53
レイクタウンの存在を知らなかったワタシ…是非レオンレポートで教えてほしいものです!そんなに広いなんてすごいな〜
なお
2008/10/02 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる