ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 後編!隣の子。

<<   作成日時 : 2008/10/22 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アジリティーブースにいた大きい子の正体は!


画像



この犬種は何というのでしょう?

かなり大きかった。

大きいといえばボルゾイも!

この子は気が弱いのかコギさんたちを前にシッポが中に。


画像



元気なコギさんに圧倒されたか!


画像



お父さん?

捕獲中のレオンに黒い子接近。

可愛い子です。


画像




画像




モカちゃんも一緒に参加してました。

とっても元気だったなぁ〜。

今回はお留守番だったココちゃん。

帰り際に、にいにい家にて一緒に散歩。


画像



画像



次回はココちゃんも一緒に行こう!

次回は11月15日(土曜日)10時〜だよぉ〜。

コギさんあつまれぇ〜! 幸手ドッグラン。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
一番上の写真のコ!とっても大きいですね!!
会ってみたいな〜♪
レオンくん、後ろの黒いコには気付いてないのかしら〜?なんだかカワイイ1枚です。
なお
2008/10/23 00:48
これワンコ?!
おおおおおっきいい〜(@_@)
羊か牛くらいあるねえ。
ボルゾイカッコイイ!!
白ワンコ、
確かにお父さんに似ている…
iフォン持ってた?
nemoka
2008/10/23 03:26
なおさん・nemokaさん・コメントありがとうございます。

大きいワンコでしょ!今日本屋で調べたんだけど、名前記録してなかったから忘れちゃった立ち上がったら2メーターはありそうです。
黒ワンコは、そぉ〜っと近寄ってきてクンクンしてましたね。レオンがリードにつながれてるから来たのかな?
白ワンコ、お父さんソックリでした。iフォンは隠してたかもしれませんね(笑)お母さんにはバレバレ!
来月も楽しみです。
レオンねえさん
2008/10/25 22:27
でっかいわんこ、アイリッシュウルフハウンドですよー
うちも何回か会ったことあります。
来月はモカちゃん、レオンくんともう少し一緒に遊べるでしょうか^^
なにげにレオンくんとうちは皆勤賞ですよね(笑)
tiger.k
2008/10/27 21:21
tiger.kさん
そうそうウルフハウンド!本屋で覚えたんだけど家に帰ったら忘れてしまって、アイリッシュセッターしか頭に浮かんでこなくて(^^;
来月も参加予定なので、レオンが良い子でいてくれることを願ってます。
レオンねえさん
2008/10/28 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
後編!隣の子。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる