ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉ハイキングゥ〜!

<<   作成日時 : 2008/10/24 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

21日(火曜日)

母親と上高地へ女2人旅。

父親&レオンの男2人は留守番。

朝6時50分大宮駅集合 ・・・・・ 朝早かった。

大宮限定の駅弁を購入。


画像



新幹線で軽井沢へ行き、バスで上高地へ。

現地では4時間の自由散策。

大正池から河童橋のコースをハイキング。


画像



とっても天気が良くて、景色も素晴らしい。


画像



紅葉も黄色が多いでしょうか。

少し前には積雪もあったらしく、山に雪が残っている。

気温も低く肌寒かった。

途中、帝国ホテルまで行きランチをすることに。


画像



赤い屋根のホテル。

ランチもホテルなので、お高め!

サービス料10%も徴収されます!


画像



母親はエビフライ \3,000 (ライス別)

エビ1匹\1,000ってことでしょうか!


画像



私は、松本地鶏のオムライスハッシュドビーフ?だったかな?

\2,500ぐらいだったような?

おいしゅうございました 


画像



河童橋。予想より小さかったなぁ〜。

人も多くて賑わっていました。

とってもリフレッシュした時間を2人で楽しんできました。

次回は別のコースを歩こうと思います。

最後に別のホテルでケーキも食べちゃいました。


画像



レアチーズケーキ \650くらいだったような?

コーヒーも \650くらいだったかな?

こちらも、おいしゅうございました。 


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
駅弁もランチもおいしそ〜!
まぐろにあたった私としては、羨ましいかぎり…
肝心の景色もいいですね!気分もリフレッシュ!!
なお
2008/10/24 22:45
なかなかのグルメなハイキングですねぇ。エビフライの価格は驚きですね。やはり山だからかしら?
リッチなオムライスも気になるo(^-^)o
でも何より、ハイキングに出かけるという、その心いきが素敵です(^O^)/
nemoka
2008/10/25 02:50
紅葉が綺麗ですね
美味しいものをたくさん食べて、素敵な景色をたくさん見れて羨ましいです。心の洗濯になりましたか?
あげママ
2008/10/26 21:30
ライス別でエビフライ3,000円! ひぃぃぃ! さすが帝国ホテル! 価格もインペリアルですね! でもたまには贅沢も必要よね♪
上高地いいなぁ、私行ったことないんですよ。景色がすごくステキ。心が洗われそうだ。
おおなつ
2008/10/28 13:23
なおさん・nemokaさん・あげママさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

上高地の紅葉は綺麗でしたよ!空気も澄んでいて気持ちの良いハイキングでした。また新緑の時期も良さそうです。
帝国ホテルは、このラフな服装で入れてしまうのも上高地ならでは!普通は正装しないと入れませんからね!値段も高かったですが、味もうらぎりませんよ!美味しかったです。
レオンねえさん
2008/10/28 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉ハイキングゥ〜! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる