ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドオープン当日!

<<   作成日時 : 2008/10/02 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝9時前に到着!

ぎりぎりだったけど、駐車場は早く停めることができた。

さすが、8,200台も停められる駐車場 

最初の3時間は無料。

ちなみに駐輪場は6,200台 

建物は、Mori(もり)とKaze(かぜ)の2棟。

Moriが広い!1階〜3階で歩くの疲れる!(すっごぉ〜く広い)

細かいことは説明できない!(ゴメンナサイ)

あとドッグランは小さい!ホームセンターにあるドッグランみたい。


前回は、にいにい とガーデンウォーク内にあるバーガーを!

ヴィレッジ○○○○ダイナーって店。


画像


私が食べたバーガー。


画像


にいにい が食べたバーガー。


とにかくボリュームはありました。 値段は約1000円ぐらい。

マッ○とは値段がぁ〜・・・・・・。

美味しかったですよ。

今日は、母親と天麩羅屋へ!


画像



注文して、揚げたての天麩羅が順次皿へ。


画像



初めにご飯と味噌汁がきて、その後3品ぐらい天麩羅が。

全部で7品くらい天麩羅がでてきます。

プラス単品注文もOK!

揚げたてなので、熱々サクサクで美味しかった。


画像



あなごが大きかったなぁ〜。ちなみに、単品だと300円。

セットは3種類。1000円以内。

飲食店も数が多くて迷っちゃうよ!

バイキング系の店が人気だったかな。

私はカニチャーハンの店に行きたっかったなぁ〜。(次回)

お留守番のレオン。


画像



お土産は・・・・・・・なぁ〜し!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3時間も駐車場が無料そして8200台も停められるなんてすごいでもそんなに広いのにドッグランは小さいなんてガッカリですね
レオンくんの隣りにいるワンコかわいい新しい子分ですかね
なお
2008/10/03 20:06
すごい数の駐車場ですね。
さすが日本最大のショッピングモール
残念レオンくんお土産なかったのね〜WAONのぬいぐるみがお土産なのかなぁ??
新しい子分が出来てよかったね
くー
2008/10/04 00:04
なおさん
大きいですよぉ〜。TVでも結構報道されてました!最近いろんな建物が建って、来月は隣町にイケヤがオープンするんです。ララポートもオープン予定です。楽しくなりそうです。

くーさん
お店の数も多いから、買い物も目移りしちゃって大変。ペット関係は、お値段がぁ〜。私の財政状況では、ボーナスまで無理そうです。
ぬいぐるみはカードにチャージしたら、タダで貰っちゃいました!
レオンねえさん
2008/10/04 20:31
レオン君のとなりに居るの
ワオン君ですよね?
でしょでしょ?
最近、あちこちに出張ってるよねえ。
そういえばレオンとワオン
一文字違い!!
nemoka
2008/10/07 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランドオープン当日! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる