ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エコ!

<<   作成日時 : 2008/10/06 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近エコバックを手にする機会が増えた。

それに、Mママさんのブログでもエコバックを作っていた。

じゃあ、私も作ろう! 

影響されやすい ← (真似しんぼなだけ)

完成品。


画像



バックにはレオンの写真を!

変顔を選んでみました。

元の写真はコチラ。

レオンの小さい頃の写真です。


画像



初めて転写シートを使った。

しかも反転するのを忘れてしまって、元の写真とは逆 

それにアイロンがけが失敗なのか、上手に布にうつすことができなかった。

でもバックとしては使えるのでヨシとしましょう!

上手に転写できるコツってあるのかなぁ〜?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バッグのできばえよりも!
この変顔が気になる〜っ
何している時の顔ですか?
この時のレオン君に
何があったんだ〜?!
nemoka
2008/10/07 00:18
エコバックかなりの数頂きましたが、使用せずクローゼットに眠っています。
でもレオンくんの変顔エコバックだったら使いたいかも!
でもレオンくんの視線の先にはいったい何が??
くー
2008/10/07 14:10
このバッグかわいいですね
先程お話で聞いた部分なんて感じませんよ。
確かに私と同じで縦長です。
この小さいバッグをいいですね。そのバッグでレオンくんのお散歩。なかなかだと思うのですが。
あげママ
2008/10/07 15:21
nemokaさん・くーさん・あげママさん
コメントありがとうございます。
写真は小さいときのもので、何で変顔なのか忘れてしまいましたが、結構気に入ってる写真なんですよねぇ〜。
作ってはみたものの、思ったより小さくなってしまって(汗)沢山は入らないかも!でも活躍してもらいます。
レオンねえさん
2008/10/10 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコ! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる