ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS びちゃんこ!

<<   作成日時 : 2008/10/08 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のグランドは雨でコンディション最悪。

でもボール遊びしてきました 


画像



水しぶきをあげながら楽しく暴走 

最近日が落ちるのが早くなった。

仕事を終えての散歩だと薄暗くなってることが多い。

レオンもご満悦。


画像



ヨダレがぁ〜・・・・・・・。

この後待ち受けるお風呂。

そう、汚れた体を綺麗にしないとね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い雨でしたものね!
びちゃんこ楽しく遊んだら、お風呂♪なーんて人間だったら気持ちよい感じに思えますよね(^O^)
nemoka
2008/10/09 18:11
nemokaさん
雨でグランドも水たまりがたくさん、でもお風呂に入れることに決めていたから、思いっきり遊んで汚れてもらいました。
レオンも久しぶりだったので、大興奮。帰りたがらなかったです。
レオンねえさん
2008/10/10 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
びちゃんこ! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる