ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えてます。

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事に行くしたくをしている私の後をくっついてくるレオン。

意地悪してタオルを巻いてみました。 

どこぞのおじさん?


画像



なんかドジョウすくい?

なんて思いながら放っておいたら、母親が意地悪 


画像



見えているのか?私の方に助けを求めてテクテク。

レオンは真剣。

家族は爆笑。

意地悪一家の餌食になった、レオンでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!目隠ししても歩けるのね〜エコバッグのレオンくんもかわいかったです必死なカンジがとってもキュート
なお
2008/10/11 19:33
かわいいですね♪
おもちゃにされても怒らないレオン君。いい子ですね。
あげママ
2008/10/12 18:09
助けを求めるレオン君、可愛い〜(>∇<)
本当怒らないのが偉いよね(+_+)
nemoka
2008/10/13 00:29
かわいいじゃないですか♪ どのぞの農夫かと思いましたよ(^^;) お母様の追加のイジワルに助けを求めにくるなんてかわいい〜♪
おおなつ
2008/10/14 13:25
笑っちゃいけないけど、レオンくんの
必死さが可愛い〜♪
目隠しされてもねえさまが分かるくらい
必死だったのね☆
くー
2008/10/15 14:47
なおさん・あげママさん・nemokaさん・おおなつさん・くーさん・コメントありがとうございます。

目隠ししても、うっすら見えるのか反応してましたね。家では小運動会もやります。私がホウキを掃いてレオンが逃げる。ドタバタ家を走りまわると母親の怒りの声で終了!かくれんぼもしますよ!
レオンはどう思ってるやら?
レオンねえさん
2008/10/15 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えてます。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる