ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃがりこ。

<<   作成日時 : 2008/10/15 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまたゲットですぅ〜。

他力本願でゲットいたしました 

にいにい ありがとう 


画像


画像



中身の袋が4つでお好み焼きの絵になってるんですね。

くーさんのブログで見たっけかな?

とうとう私の手元にきました。 ( わぁ〜い )


画像



やっばりダジャレも炸裂!


画像



バーコードも!面白い。

その他に期間限定ものもGET!

シーフード・グラタン・バーベキュー味です。


画像



確かに全部食べたら太りますね!

でも食べますよ〜! ちょこっとずつね。

ご当地じゃがりこ、あと1品で全部制覇かな?

明太だったっけかな?

まあ、にいにい が入手してくれることを願って。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お好み焼きのパッケージがカワイイですね!
レオンくんはおやつを目の前にしても余裕なカンジですが、欲しがらなかったのでしょうか?お利口〜
なお
2008/10/16 01:11
私も昨年の今頃GETしましたよ。
バーコードは気が付かなくて、たしかレオンねえさまに教えてもらったと思います。
どんどん私の居住地に近づいてきていますね。九州への上陸お待ちしています☆
くー
2008/10/16 12:33
(@o@)ええ?!
もう、あと1個って制覇なの??
凄いかも。
ここまでたべていると、中には
似た味のじゃがりこもあるのでは?
●●市のと◎◎町のが似てるなあ〜とか。
nemoka
2008/10/17 03:53
なおさん・くーさん・nemokaさん・コメントありがとうございます。

じゃがりこも残すところ1種類となりました。こうなりゃ自分で行くっきゃないか?とも思っております。
味ですが基本的なところは似ているのかなぁ〜。塩もきいてるし。東京限定はカレーなので違うけど。
じゃがりこの前は「ばかうけ」にはまって集めてました!
次は何にしようかなぁ〜。
レオンねえさん
2008/10/22 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃがりこ。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる