ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオン番長暴れる・・クスン。

<<   作成日時 : 2008/10/20 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さてさて、昨日はドッグランのコーギーの日 

気合を入れて9時に到着! でも開いてない・・・?

すでに数頭のワンコ家族も集ってるけど、開かない。

スタッフの人が到着して聞いたら・・・・・。

「今月半ばから10時からになったんですよ! ランの中に書いてあります。」

だって!

外に書いておいてよぉ〜って感じだよお〜。

まあしょうがないですかねぇ〜。

早めに開けてもらって入場。



画像




サルーキの男の子と追いかけっこ。

とても楽しそうに(レオンだけかな)走ってた。

気温も高めのせいか、バテバテで水分補給。 グビグビ。



画像




このレオンの悪そうな顔 

レオンは元気あり余ってるのか、ワンワンと走れ〜の催促。

かなりキレ気味に歯をむき出しにして催促。 

危険なのでレオンを捕獲。その後も付け狙い、数回確保。

次のターゲットは、ボーダーコーリーのジョン君。

前回も歯をむき出しにして威嚇。今回も・・・・・・・

他の子とは普通なんですけどねぇ〜。はぁ〜。



画像




虎孤ちゃんも来ました 

もっとふれあいたかったのにぃ〜、レオン番長に目が離せず少しだけ。



画像



 
にいにい はコギさんたちにモテモテ 

熱烈な歓迎をうけてたね! なのにレオンはねぇ〜・・・・・。



画像




にいにい をとられて何やらボヤキのワンワン。



画像




この3コギさん、隣のランの方が気になってる様子。

とても大きな方がいらっしゃいました。


                     ・・・・・・ つづく ・・・・・・・




明日は母親と上高地観光!紅葉狩りに行ってきます 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その柵の向こうは…
牛か?馬か?
って感じの場所ですね。
コギは追いかけてなんぼの犬種だからね〜ボーダーさんには特にライバル心が芽生えるのですかね。サルーキーと走りっこできるって素晴らしい!
nemoka
2008/10/21 00:23
中に書かれてもねー、そりゃ「外に書け」て思いますわね。
レオン君、暴れん坊気味? きっとはしゃいじゃったんだよね。でも捕獲するほうも大変だ。お疲れさまでした。
サルーキ、やっぱりステキ♪
おおなつ
2008/10/22 13:19
nemokaさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

時間変更はやられましたね。早く来た人皆で休み?って思っちゃいましたもん。
ラン内でもコギの血が騒ぐのか、走りの早い子をターゲットに暴走してました。
仲良く走ってくれればいいのですが、レオン番長は威張りながら走ってます。
子分あたりで、大人しく接してほしいものです。
レオンねえさん
2008/10/24 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオン番長暴れる・・クスン。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる