ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きれた服!

<<   作成日時 : 2008/11/05 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は仕事が休みだったので、14時頃グランドへ!


画像



天気が悪かったり。

仕事が終わっての散歩は暗かったり。

なかなか遊べなかったですねぇ〜。

テクテク歩いて散歩することが多くなってた。



画像




運動不足もあって、すぐバテバテ。

体重も増えて、チョイ太り気味。

味覚の秋、恐るべし!

散歩に出る前に、焼芋を食べました。


画像



洋服の穴、前回のコギ会でレオン捕獲で穴あいちゃいました。

とっ捕まえて服引っ張ったら、ビリッ。

あとで直さないと・・・・・・。



< 番外編 栃木  >


2日(日曜日) 「 みんみん 」 へ餃子を食べに行きました。



画像


焼き餃子


画像


水餃子



私が大好きな餃子です。

値段も安い!

画像見ただけでヨダレでそう。 

お腹いっぱい食べました。

水餃子の多い方は2皿分です!


次に・・・


画像



「 ペニーレイン 」 パン屋さん。

那須にある有名なパン屋さんで、ペットと泊まれるペンションも有名ですよね!

今回は栃木のお店に寄りました。

買ったパンの写真を撮り忘れた。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、穴が空いちゃったんですね。ここはワンコの形のアップリケでふさぎましょう。餃子の形でもいいかも♪
餃子、食べてないなぁ。夏は水餃子、冬は焼餃子が好きです。なぜか季節によって食べ分けてます。自分でも意味がわからない・・・。
おおなつ
2008/11/06 13:41
穴があいたんですね…でも目立たない場所でよかったですね〜
餃子美味しそう!!みんみん有名ですよね!
私は焼餃子が好きです☆餃子が食べたくなりました。
なお
2008/11/06 22:06
おおなつさん・なおさん・コメントありがとうございます。

洋服を強く引っ張ったのでビリッっといってしまいました!(汗)アップリケでも付けときます。ドッグランに行くたびに切れてそう。
餃子は美味しかったですよ!私は水餃子が好きです。これからは鍋に餃子入れてもいいかも!おでんも!
レオンねえさん
2008/11/07 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
きれた服! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる