ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝探し!

<<   作成日時 : 2008/11/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は仕事が休み!

2時30分頃グランドへ


画像



朝の散歩はスローペース。

グランドに向かう足取りはハイペース!

朝もテクテク歩いてほしいものです。


画像



ボールの一つは口の中。

もう一つは・・・・・・ちゃっかり手で押さえちゃってるし。

誰も取らないよぉ〜!ってな感じです。

ヨダレ付きボールだし。


画像



りゅう君もやってきて、一緒にボール遊び!

ちょいとボールで釣ってました!


画像



かなりボールに目がキラァ〜ンですね!釣れてます。

ジャンプもすごい!ピョンピョン飛んでた。

そして面白かったのが、りゅう君の宝隠し! 


画像



緑のボールが気に入ったらしく、一生懸命隠してます!

隠して戻ってきたら、私が宝探しに!


画像



みぃ〜っけ!

枯れ草の下に隠してありました。

黄色やオレンジ・テニスボールetc いろいろあったけど

隠すのは緑ボールだけ。(不思議)

気にいったのでしょうか?

その後、まめちゃん・ミルク君もグランドに。


画像



りゅう君は皆とご挨拶。

レオンはボールを取られるのを用心して、逃げてた。


画像



手術後も元気いっぱいの、まめちゃん。


画像



その瞳がすてきな、ミルク君。

賑やかなグランドでした!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
緑のボールだけ隠す? 不思議〜、なんでだろう? て、宝探して、人間が隠してワンコが探すのがパターンだと思ってたけど、逆もあるんですねー。おもろ〜♪
まめちゃん、ちょっと痛々しいね。でも元気があるだけでもいいよね。これからもいっぱいレオン君達と遊べるといいね。
おおなつ
2008/11/12 13:17
ミルクくん、キレイな白毛ですね!
まめちゃんも片目でも元気そうで何よりです。お友達いっぱいでレオンくん、いい1日でしたね〜☆
なお
2008/11/13 00:55
レオンくんボールを2個も確保するなんて、
すごいワンコだわ。
たくさんの友達と会えて、遊べていい
1日だったね☆
くー
2008/11/14 00:19
おおなつさん・なおさん・くーさん・コメントありがとうございます。

りゅう君の宝隠しは面白かったですよ!何度も隠してくれます。探すが楽しかった、だってけっこう前足で上手に隠してるんですよ。
レオンはお友達がいても、ボール命なので知らんふりです。取られないように口にくわえたまま逃げてました!
まめちゃんも小さい体も何のその、大きい子に負けず。
ミルク君はゴールドアイで、私もメロメロです。
レオンねえさん
2008/11/17 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝探し! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる