ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギーの日

<<   作成日時 : 2008/11/17 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

15日はドッグランのコーギーの日でした 

前回同様、ランの中でピカイチ騒がしいレオン。

走ってくれるお友達を見つけると、ワンワン追っかけまわす。


画像



相手は俊足 

コギさんは短い足で追いかけます。


画像



白い子も参戦して、追い詰めてます。

相手が休憩したくても、レオンがしつこいので捕獲!


画像



捕獲中のレオンに、お友達がご挨拶。

ビーグル’sはおそろいの洋服。

なんでつながれてるの?なんて聞かれてるのでしょうか?


画像


画像



情報収集したり、情報公開したり!


画像



画像



虎孤ちゃん・鱧ちゃん・山葵君・りるちゃん にも会えました 

もっと写真も撮りたかったけどなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくん、のびのびと走ってますね!走る姿がカッコイイ♪
走ったり、においを嗅いだり嗅がれたり、満足だったでしょうね!サプリとノエルには羨ましいかぎりだわぁ〜
なお
2008/11/17 19:27
先日はありがとうございました!
たくさんコギっち来て楽しかったですねー
レオンくんも元気に走ってたし今回が一番コギらしい集まりだったかも知れませんね。
またこういう機会があれば良いですね、その時はよろしくお願いします!
tiger.k
2008/11/17 21:27
レオン君捕獲されちゃったんだぁ。今度は捕まらないようにしっかり逃げ切らないとね! ワンコ同士どんな挨拶してるんでしょうね? 「最近ど〜お?」とか「ちょっと太っちゃって」とか言ってるんですかね〜?
おおなつ
2008/11/18 12:12
先日はありがとうございました〜!!
楽しかったですね〜^^
レオン君は元気いっぱいで、ずっと休憩無しでしたね!
りる、チッコ中にレオン君に情報収集されてたんですね^m^
またお会いできた時は一緒に遊んで下さい(*^_^*)
りるまま
2008/11/18 22:27
なおさん・tiger.kさん・おおなつさん・りるままさん・コメントありがとうございます。

ご一緒できたコギ家族様、とっても賑やかなコギ会でした。楽しかったです、ありがとうございました。元気のよすぎるレオンは度々捕獲となり、相変わらずのワンワンぶりを発揮。また来年にもコーギーの日があればいいなぁ〜。
いがいと天気にも恵まれてた3回のコーギーの日でした。
レオンねえさん
2008/11/20 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーギーの日 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる