ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うし!

<<   作成日時 : 2008/11/20 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あと1ヶ月ちょっとで今年もおわり

年賀状作成も、そろそろ

毎年、年賀状購入は早いんだけどねぇ〜

出来上がるのはギリギリ

今年は早めにと気合を入れて

今年もモデルはレオン

野外撮影の前に部屋でパチリ 


画像



前回の写真で猪?って私もあれっ?

本当に猪にも見える!茶色だし!

で!店で確認。

そぉ〜したら牛でした 

私が買ったときは茶色しかなかったのにぃ〜

白黒の牛も売ってました 

やってもぉ〜たぁ〜。

さて本番撮影は・・・・・・・。

そして年賀状は・・・・・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
茶色い牛もいるから大丈夫!キバもないし、牛に見えます。見えます。
本番の写真撮影はどうなったのでしょうか〜?私も年賀状作らなきゃ!!
なお
2008/11/20 22:25
うはっ。もう年賀状の準備ですか〜
茶色い牛だからジャージー牛ですね(笑)
年賀状の前にクリスマスプレゼントクイズやってます。よろしければご参加ください〜
tiger.k
2008/11/25 21:13
なおさん・tiger.kさん・コメントありがとうございます。

早いもので年賀状の時期となりましたね!いつも購入するのは早いのですが、もたもたで年明けに投函することが多かったんですが、今年は元旦に届くように頑張っちゃいました。レオンは被り物には迷惑そうでしたが。
レオンねえさん
2008/11/27 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
うし! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる