ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走るぅ〜走るぅ〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/27 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

更新が溜まってますなぁ〜。 

22日(土曜日)


画像



ドッグランでお友達と仲良く?爆走。

今回レオンのお相手をして、逃げてくれたお友達はぁ〜。


画像



スラッとした美脚のお友達。

追い掛け回して、相手はヘトヘトで疲れ知らずのレオン。

今回はココちゃんも一緒。


画像



なにやらココちゃんとレオンが内緒話。


画像



後ろの子の相談でしょか?

その後追っかけまわすレオン。


画像



まったくどこにそんな体力が残っているのでしょう!

その元気を分けて欲しい。

ココちゃんは営業上手。

にいにい も見習ってほしいものです。


画像



スマイルもピカイチです。 超かわいいぃ〜


画像



画像


画像


画像



他にもコギさんがランに遊びに来てました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのコギちゃんカワイイですね〜♪
それにしても最初のお友達、コーギーとは全く正反対のスタイルですね!モデルさんみたい!
なお
2008/11/28 01:00
美脚の子はサルーキ? サルーキはキレイですよねー。ほんとため息が出る。ココちゃんとの内緒話がかわいい♪ 何を話してたんでしょうね? コギて1頭でもかわいいけど2頭いるとかわいさ倍増♪
おおなつ
2008/11/28 13:26
なおさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

今回は結構大型犬が多く、特にゴールデンの集りがあったらしくパピーちゃんたちもけっこういました。
さすがコーギー軍団は、美脚のお友達と追いかけっこでドカドカ土煙をあげて走ってましたね!楽しい時間でした。レオンのパワー恐るべしって感じでした。
レオンねえさん
2008/11/29 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
走るぅ〜走るぅ〜♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる