ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よっ芋にいちゃん!

<<   作成日時 : 2008/12/04 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、父親が焼芋にはまってる。

畑で芋を焼くのが楽しい?らしい。 

焼きあがったら 「 レオンの焼芋  」

なぁ〜んて言いながら、ニコニコでも持ってくる。


画像



美味しそうな匂いですねぇ〜。

レオン、顔がニヤけてますよ。

芋はホッカホカです、フゥ〜フゥ〜して食べましょう!


画像



画像



甘くてホクホクな芋で、美味しかったねぇ〜。

レオンに

「 よっ 芋にいちゃん 」 って声かけたら


画像



「 はい? 」 ってな感じで振り向いた!

自覚ありだな。



< おまけ >


画像



事務所の番犬 ロッキー君。

寒いのか丸まってる。

自分のハウスで寝ないで、お気に入りの場所で寝てます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなお芋ですね〜!ホクホクぶりが伝わります!!色もいいですね〜。私も食べたいー レオンくん羨ましいー!
ロッキーくん、暖かさよりも場所が大事なんですね☆外のわんこはたくましい!
なお
2008/12/05 21:42
「芋にいちゃん」で振り向く、て・・・(^▽^) よっぽどおいしかったんでしょうね〜。私も食べたくなってきた。
ロッキー君、寒くてもお気に入りの場所の方がいいのかぁ。今度毛布でもかけてあげましょう♪
おおなつ
2008/12/09 13:18
なおさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

最近「芋」の言葉に反応するようになっちゃいました(汗)かなり大好きらしいです。
ロッキーは好きな場所が決まっていて、冬場は植木の中で、夏は木陰で穴を掘って寝ています。立派な大きいハウスがあるんですけどねぇ〜。
レオンねえさん
2008/12/10 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっ芋にいちゃん! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる