ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット!

<<   作成日時 : 2008/12/10 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

焼芋とオヤツの食べすぎか?

最近ボール遊びで運動していないからか?

レオンの体重が・・・・・・ちと体も丸みがある。

いったい私が仕事に行ってる間、何食べてるんだ?

さすがに親に忠告したが、反応がイマイチ。

今日のレオンのオヤツは野菜にしてみた。


画像



いつもは肉付きのガム。

今日からは野菜。

あとは長い散歩でウォーキングだな!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくん、このおやつは…キャベツの千切りに見えますが。人間だったらクレーム?!わんこもかな?でも体のため〜!頑張れレオンくん!!
なお
2008/12/10 21:33
レオン君、ダイエットですか!!
肉巻きガムからキャベツ・・・。
頑張れ!!レオン君!!
さくのかーちゃん
2008/12/11 20:59
芋にーちゃんが、心なしか不服そうな表情に見える! キャベツだもんねぇ。でもキャベツはデトックス効果があってイイんだぞ! さあ、がんばってダイエットして、また好きなだけ芋を頬張るのよっ!
おおなつ
2008/12/16 13:18
☆なおさん・さくのかーちゃんさん・おおなつさん・コメントありがとうございます☆

返事が遅くなりごめんなさい。
ダイエットはボチボチです。キャベツの千切りてんこ盛りです。レオンは皿から出して食べるので部屋中キャベツが散乱です。
本人は納得いかく食べない日もありますが、レタスやトマトなどバリエーションを替えて、野菜ダイエットにとりくんでます。効果は・・・・来年くらい?かな?
レオンねえさん
2008/12/24 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる