ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆メリークリスマス☆

<<   作成日時 : 2008/12/24 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

レオンもクリスマス気分。


画像



久々にセーター(クリスマス風)を着せてみました。

明日もこれを来て散歩です。

レオン君には、サンタさんが来るでしょうか?

ねえさんサンタは不況だからなぁ〜。

皆さま、良いクリスマスを!




<ねえさんのボヤキ>

2週間ぶりのアップ。

週3日の仕事から、週4になり今や週6で仕事。

体がついていかない。

これが4月まで続くんだよねぇ〜。

ブログもサボリ気味になりそぉ〜。(←いいわけ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!
レオンくんセーター似合ってますよ^^
ねえさんの仕事は今が繁忙期なのでしょうか、4月まで長いですががんばってください!
ブログも!(`▽´)
tiger.k
2008/12/24 22:44
レオン君サンタみたい!かわいい〜
いいコにしてたらレオンくんにもサンタが来るかな〜??
ねえさまはお仕事大変そうですね。あと4ヶ月もあるけれど…頑張ってくださいね!忙しいとは思いますが、たまにはレオン君が見たいです〜
なお
2008/12/25 01:12
☆tiger.kさん・なおさん・コメントありがとうございます☆

11月から5月くらいまでが繁忙期で6月から10月は意外と暇なお仕事です。
怠けてるので、慣れるまで辛いっす!
レオンのクリスマスは気分のみでした。特にプレゼントもなく終わりました(汗)手抜きともいいます。小さい頃はボールなんかプレゼントしたんですけどねぇ〜。
tiger.kさんも、なおさんも、どんなクリスマスだったでしょうか?ブログにおじゃましますね!
レオンねえさん
2008/12/27 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆メリークリスマス☆ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる