ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月カレー三昧。

<<   作成日時 : 2009/01/06 11:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2008年12月31日 大晦日

福島は浜通りとはいえ、寒い!

夜は前年同様カレー鍋。 

2009年1月1日 元旦

夜は前日のカレー鍋にうどんをプラス。

1月2日

夜はさらに残りのカレーにご飯をプラス。

3泊4日の夕食はカレー三昧、手抜き正月だった。

しかも、にいにいは土産?に・・・・・・・・大晦日に購入!


画像



カリーどら焼き。

味は美味しいらしい! ( 私は食べてません! )

食べた人いるかな?


画像



3日の帰り道、6号線沿いのラーメン屋さん。

すり鉢ラーメン。けっこうな量です!


< 今日のレオン >

掃除しても抜け毛がぁ〜 

直接コロコロ攻撃じゃぁ〜!


画像



結構気持ち良さそう?


画像



でもないか!

目が何か言ってそうだもんねぇ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
げっ?!
カレードラ焼(@_@)
絶対美味しいわけないと思えるんですが・・・
本当に美味しいの??
nemoka
2009/01/07 08:58
nemokaさん・コメントありがとうございます。

カレードラ焼、えぇ〜って感じですよね!私なんか販売の試食も断っちゃいました。食べておけばよかったかな?
にいにい は美味しい?まあまあ?別にアリな感じでしたよ!
私は普通にあんこで食べたい(笑)
レオンねえさん
2009/01/08 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月カレー三昧。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる