ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風にも負けず!

<<   作成日時 : 2009/01/15 21:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は強風だった。

冷たい風で耳が痛かったぁ〜。

レオンの耳は痛くないのか?


画像



元気に走ってます。

写真ブレブレだし!


画像



ボクは風の子

あなたはコーギーです! はい!



< おまけ >


正月に妹から、お年玉をもらった!


画像



がっくし!

お金じゃないのよ! 

しかも何? 目玉おやじの飴ってさぁ〜。

ブルーベリー味ときたもんだ。


画像



これ舐めろってか、妹よ。

けっこう面白いけどね!

にいにい にも分けときました。


画像



ネーミングはイマイチだけど、味は普通!(当たり前か)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリンクコワいよ〜!飴もなんだか…リアル…(笑)これお土産にはもってこいですね!
立ち止まってるレオン君、いい顔してる♪
なお
2009/01/16 00:44
うわーっ! ほしいかも! ドリンク・・・猫娘がこわすぎっ!
寒いと私も耳が痛くなります。なので耳当て(あのカポっとはめるやつ)使ってます。でも古くなってきたので新しいのがほしい。
おおなつ
2009/01/19 13:29
あははははははは(^▼^)
目玉の親父飴うけますなあ。
しかも目に良いブルーベリー味かいっ!
おもしろすぎる妹さん!
nemoka
2009/01/19 19:24
なおさん・おおなつさん・nemokaさん・コメントありがとうございます。

最近の寒さで、耳の淵が痛いです。私はニット帽で耳隠してます、上から下まで黒なので、ワンコと散歩していても怪しい姿。
目玉親父の飴を舐めてる姿って、ちょっとキモイですよ!(笑)
レオンねえさん
2009/01/20 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
風にも負けず! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる