ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出てこいカリカリ!

<<   作成日時 : 2009/01/20 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

タラララッタラァ〜ン!

「起き上がりこぶし」 (正式名称は忘れました


画像



昔買ったオモチャを出してみました。

レオン君、覚えてるでしょうか?

穴の中にオヤツを入れて、揺らしたら出てくるんですよ!

レオンはダイエット中なので、ご飯のカリカリを入れてみました。


画像



そうです鼻でツンツンするんですよ、上手です。


画像



覗いても出てきませんよ!

まあ、楽しんで?いただけた?

カリカリが無くなっても、鼻ツンツンしてました。

まだ眠っているオモチャ沢山あるんだよねぇ〜。




< おまけ >

17日の土曜日に、電車でお出かけぇ〜。


画像



昼に 「 麺屋武蔵 」 でラーメンを食べました。

味は美味しかったです。


画像



こんなのもあった!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
…で、
無事にカリカリは獲得できたのかしら?
麺屋武蔵で食べたのは塩ですか?
太陽の塔もどき…怪しい。
nemoka
2009/01/20 20:57
鼻つんつんなレオンくんかわいいです。
新しいおもちゃじゃなくても、新鮮味はあったでしょうね〜。
顔いっぱいのはちょっとコワイです…
なお
2009/01/20 22:07
起き上がり小法師(こぼし)じゃなかったかな? で、それワンコ用ですか? ぶとく起き上がってくるソイツにレオン君キレませんでした?
最後の顔のやつ・・・かなり怖い(^^;)
おおなつ
2009/01/22 13:11
はじめまして。コーギーの母です。検索していてこちらのお部屋にたどり着きましたがとっても可愛いくてついつい釘付けになってしまいました。やっぱりコーギーは可愛いです。今は訳あってコーギー親子2匹と猫2匹の賑やかな暮らしをしています。
又、お邪魔しても良いでしょうか?私もお部屋を持ちたいのですが、まだありません。そのうちにはと思っていますが
ともこ
2009/01/26 09:23
おきあがりこぼしですか、これは面白そうなオモチャですねー。
レオンくんも楽しそうですね。
今度探してみよう^^
tiger.k
2009/01/26 21:46
nemokaさん・なおさん・おおなつさん・ともこさん・tiger.kさん・コメントありがとうございます。

ただいま仕事が忙しく、夜は力つきてパソコン起動せず(汗)今は昼休みで、まだ元気。
起き上がりこぼし!っていうんですね(ビックリ)いままで本当の名前しらなかった(汗)なんか恥ずかしいです(汗)
食いしん坊のレオンは、オヤツが出てこなくても頑張ってツンツンしてます。しばらくたって諦めてますけどね!
おおなつさん・このオモチャは犬用なんです!カタログで購入。
ともこさん・はじめまして、ようこそいらっしゃいました。こんな私とレオンですが、また遊びにいらしてください。ノロノロ更新中です。
レオンねえさん
2009/01/28 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
出てこいカリカリ! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる