ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 増える穴ぼこ。

<<   作成日時 : 2009/01/28 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の更新であります。

カサカサボールを出してみた。

さすが食いつきが違います!


画像



私の指まで食われそうな勢いだよ 

激しくガブガブするので、穴が増えてくる。

その穴から綿が出てくるので、指で押し込む。


画像



そろそろチクチク手術しないと、カサカサの寿命が縮まりますね!


画像



何の主張でしょう? ガオォ〜じゃわかりませんよ。

最近グランドへ行ってないからねぇ〜。

ストレスもあるよねぇ〜。


画像



そして、その顔。

可愛いような・・・・・・・怖いような・・・・・・・。

デビルのシッポが見えますよ! 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真「あ゙〜」って
言ってる感じがする(笑)
がぉ〜の写真も
レオン君の感情が
よく現れてる(>▼<)9
nemoka
2009/01/29 00:04
かさかさボールの持ちが我が家とは断然違いますね〜。修繕する以前の問題です。。。
おもちゃの寿命が短かすぎちゃって、ふぁんちょびもグランドに行かないと、機嫌が悪いです。
ふぁんちょびまま
2009/01/31 19:38
カサカサボール、うちにもありましたっ! 中の綿まで食われ、補修不可能になり、2週間で捨てました・・・。
そういえば、その時はうちにもデビルの尻尾が見えたぞ!
おおなつ
2009/02/04 13:09
nemokaさん・ふぁんちょびままさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

うちのカサカサは今のところ無事です。なんとかチクチク繕いながら遊んでますよ!
破壊してるときのレオンは目がキラキラしてヒートアップ。
もっとやさしく遊んでくれると助かるのですが(汗)
レオンねえさん
2009/02/06 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
増える穴ぼこ。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる