ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うんめぇ〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/06 22:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、美味しいいただきものを!

ありがたやぁ〜 


画像



「 とらや 」 の羊羹 

甘さ控えめで、緑茶とあいますねぇ〜!


画像



残念な報告ですが、レオンは食べられません!

匂いだけ楽しんでください。

私がきっちりいただいておきましょう♪





< ねえさん事件簿 >

1日の夜のこと。

23時30分、TVの洋画が終わったころ外で音が。

音 「 パイプがあたるような 金属音 」

隣の1階の会社の人が資材でも搬入?こんな時間に?

なんて母親と話していた。

寝る前にレオンと近所を散歩しようと外へ。

隣を見たけど車も無い。

カラァ〜ン金属音の後に男とすれちがう。

見たことない顔!誰?

アパートの1階を見たら、電気の付いてる部屋が丸見え。

柵が壊されて、窓が割れていた。

あの男だ!って思ったからレオンと小走りに家へ。

そうしたら男が戻ってきた (汗)

慌てて戻り、警察へ通報!

住人は女の人は無事だった (安)

男は逃げたけど、住人の知り合いらしく捕まるでしょう!

事情聴取で夜中の寒空立ちっぱなしだったよ (涙 )

物騒な世の中だよねぇ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
怖ッ!!
夜中じゃ更にビックリ。
本当に物騒ですね。
ももだったら、音がしている時点で
絶対ビビって外に出ないに違いない(>_<)

とらやの羊羹、ももパパ大好物です。
1本、丸ごと食べます(@_@;
まったく恵方巻じゃないって〜の!
nemoka
2009/02/07 04:15
怖いですね〜!
時間が時間だけに怖さも倍増です。
ねえさまも無事でよかった…
無理はしないでくださいね。
なお
2009/02/07 14:49
nemokaさん・なおさん・コメントありがとうございます。

とらやの羊羹美味しいですよねぇ〜。私はアンコと生クリームは苦手なんですが、これは食べられます!ももパパさん1本丸ごとなんてワイルドだわ!でも気持ちはわかる(笑)

夜は事件に遭遇するなんて思ってもなかったです。ビックリな夜散歩でした(汗)
レオンねえさん
2009/02/07 22:28
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
うんめぇ〜♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる