ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビロォ〜ン。

<<   作成日時 : 2009/02/07 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は仕事が3時に終わり。

早く帰れたので、久々にグランドへ 

途中でモカちゃんに会った 

久しぶりに会ったなぁ〜。  今度グランドで遊ぼうねぇ〜。


画像



ぽっちゃりレオンはバテるのも早い。

少し体重も落ちてきてるけどねぇ〜。


画像



舌もなが〜く。

影もながぁ〜く。 ( 長い舌がわかるかな? )


画像



暑そうなので洋服を脱ぎ、散歩のつづきへ。

グランドを後に、名残惜しいようで動きません。

またダイエットに来ましょう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにびろ〜ん影(>▼<)9
ところで、影が伸びると足影も長くなるかなぁ〜なんて思ってると、意外に短いままだったりしますよね(^3^)
nemoka
2009/02/07 23:37
ベロの影!初めてみたような気が!
もっと遊びたいレオンくんの気持ちが伝わってくるわ〜
なお
2009/02/08 09:07
レオン君…
舌、長ッ!!!
影でもはっきりわかる…(*^o^*)
グランドで遊ぶの、本当に大好きなんだね〜♪
名残惜しそうなレオン君の顔で、スゴク伝わってくる(^-^)

まめママ
2009/02/09 11:56
nemokaさん・なおさん・まめママさん・コメントありがとうございます。

足の長い影かぁ〜今度注意して見てみましょう!足長コギ影ができるかも。
疲れてながぁ〜い舌が垂れてます。ちなもにヨダレも!
いつまでも爆走元気レオンです(^0^)/
レオンねえさん
2009/02/09 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビロォ〜ン。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる