ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新参者あらわる !!!!

<<   作成日時 : 2009/02/09 20:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日の散歩のつづき。

いつもの散歩コースを歩いて

第2のグランドへ! (たまにボール遊びしてます。)

ん? 見慣れない動物が・・・・・ん?


画像



馬 

以前、道をパカパカ歩いていたのは見たことあるけど

グランドで見たのは初めてかも!


画像



グランドに入れないレオン。

大人しく見てるように写ってますが・・・・

ガウガウ戦いを挑んでました。

網越しだからレオンも強気 

お友達にはなれないようです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え?何で馬とか公園に来るの?
これって日常的なことなんですかあ?
厩舎が近くにあるんですか??
ななな何かスゴイ!
ももなら…ビビって『もう帰る!』
って言いそう(^_^;
nemoka
2009/02/09 21:05
nemokaさん・コメントありがとうございます。
近くに厩舎は無いので、どこからやって来るのか?ちゃんと役所に許可をとって使用してるのか?わからないんです。
ロープが1本張ってある中で調教してるので、何かあったらどうなるんでしょうね?
とっても不思議な光景なんですよ!道だって歩いて散歩してるときあるし。軽車両だから公道は歩けるんですよね!レオンは興奮MAXでした。(汗)
レオンねえさん
2009/02/09 21:23
馬がグラウンドに来るなんて…思ってもないことだからビックリですよね!
なかなか会うことのない動物だし。レオンくん、乗馬しちゃえ〜
なお
2009/02/09 22:09
そ・そおなんだ。
謎は謎を呼び次回へ続く…
nemoka
2009/02/13 00:54
ごぶさたしました、おおなつです。
みーちゃんの件では、温かいコメントをありがとうございました。なんとか、立ち直ってきました。
ブログも今日から再開しましたので、どうぞよろしくお願いします。

んで、なぜにお馬さんが? いったいどこから? 今度あったらレオン君、お馬さんの背中に乗っちゃえ!
おおなつ
2009/02/15 01:51
なおさん・nemokaさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。
おおなつさん、気持ち落ち着いてよかったです。私もミーちゃん忘れません!
馬さんですが、先週の土曜日も現れました。レオンが吠えるのに触発された馬さんは少々暴れてましたが(汗)調教師さんが押さえて落ち着かせてました(汗)
レオンねえさん
2009/02/19 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新参者あらわる !!!! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる