ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー!?

<<   作成日時 : 2009/02/19 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

14日はバレンタインデー 

レオンには、私からの抱擁をプレゼント 

にいにい へは、花畑牧場の生キャラメル 

今回は、抹茶・いちご・チョコ・ホワイト・プレーンの5種類の味!

私はチョコが好きかなぁ〜、プレーンも美味しいけどね。

そして、今日はお返しが届いた 

ジャジャァ〜ン


画像



ホタテ 


大きなホタテです。


画像



開いてる口に指を入れてみました (好奇心)

痛いぃぃぃぃ〜

わかっているけど、指挟まれた。 (挟まれてる写真があればよかったね)

にいにい様、ありがとうございまぁ〜す。

じゃっかん不満な方も!


画像



ガン見! 


画像



何か言いたげな顔ですね!

にいにい に直接言ってください!

3月14日には、2回目のホワイトデーあるか? ふふふ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインのお返しがホタテとは…かなりサプライズですね!
どうやって食べたのでしょう〜?
お刺身や直火でお醤油(+バター)もいいですよね〜
あぁ!食べたい!!ジュル。
なお
2009/02/20 00:16
そりゃあレオン君も
にも魅力的な香りに違いない!
nemoka
2009/02/20 00:46
ホワイトデーがホタテとは!?
でも美味しそうですね〜゚+.(´∀`*).+゚.
2回目のホワイトデー楽しみですね♪
雲丹ママ
2009/02/21 01:11
ホタテ! 直火でバターですよね、やっぱり。うわぁ、おいしそう♪
レオン君がホタテをペロッとしたら危なかったですね。挟まれちゃうかも!?
挟まれると、やっぱ痛いんだ・・・。
おおなつ
2009/02/21 22:04
なおさん・nemokaさん・雲丹ママさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

レオンは初めは興味深々でしたが、自分のものでないとわかると不服そうでした。
刺身と焼きホタテを堪能!身が大きいので食べごたえ十分でした。なかなかホワイトデーがホタテの人はいないのでは!
レオンねえさん
2009/02/22 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデー!? ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる