ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ワン’s

<<   作成日時 : 2009/02/22 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の朝の散歩。

初っ端、コッキー君(コーギー)とリンゴちゃん(パピオン)に会った。

今日はデジカメを持って出たのに、撮影するの忘れた 

バイバイしてから思い出した 

そして家に近くなった頃、出会ったのが


画像



リオ君(ビーグル)とコウタロウ君(柴)

3匹合わせて メタボトリオ

プリプリなお尻がキュートな3ワン’s 


画像




でたぁ〜!必殺・愛の鉄拳。

リオ君はコウタロウ君の鉄拳をくらってた!

けっこう痛いのよね!体重かけてパンチするからさぁ〜。

経験者は語る!


画像



レオンはワンワン吠えていたな!

早く帰りたいと訴えている感じ。


画像



あなたが一番騒がしい!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさんお尻がかわいいですね〜♪
コウタロウ君の巻き巻きの尻尾もキュート♪
柴ちゃんって、どうして尻尾が巻き巻きされてるのかしら?私も巻かれたいです…
なお
2009/02/23 00:54
お久しぶりです♪
いいですね〜!!!ご近所に一緒にお散歩できるお友達が居るって(*^−^*)
まめ太郎と小豆は、散歩の途中でお友達に会うと…
ガツガツか感じの挨拶なので、みんな引いてます(笑)
それにしても、プリプリの魅力的なお尻が並ぶって、幸せな光景だなぁ♪♪♪
まめママ
2009/02/23 21:29
デジカメを持っていながら撮影忘れ・・・。ねえさん、ボケるのは早いでっせ。
コタロウ君かっこいいなぁ。格闘系男子? 今度スパーリングの相手しますよ、うちの暴れん坊が。
おおなつ
2009/02/24 13:05
ねえさん、こんにちは♪
HPご迷惑お掛けしました。お金を入金したので復活しました。教えてくださりありがとうございました♪
一年に一度、この時期なのですがメールをきちんとチェックしていないのでいつも忘れ大変なことに。来年は気をつけないと!

リオ君もコウタロウ君もお見かけしたことがあります!
あげママ
2009/02/24 21:16
トリオで写っている写真は、そんなに太ってないように見えたのですが、コウタロウ君はかなりきてますね〜。ふぁんの仲間がいましたね。ふぁんのほうがメタボかも。。。
ふぁんちょびまま
2009/02/24 21:44
なおさん・まめママさん・おおなつさん・あげママさん・ふぁんちょびままさん・コメントありがつございます。

すごく仲が良いか微妙ですが、喧嘩はしません!それぞれ良い距離感をたもってます。
みんなダイエット中ですが、コウタロウ君はリバンドしてまん丸になっちゃってます。おばあちゃんが可愛がっているようです。
リオ君はボチボチ成功しているようです。
レオンは微妙ですね。でも頑張ります。
レオンねえさん
2009/02/27 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ワン’s ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる