ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だぁ〜。

<<   作成日時 : 2009/02/27 21:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

小太郎君・サプリ君・ノエルちゃん  

埼玉も雪降ったよお〜!


画像



なんかウキウキしちゃう 

毎日雪だったら大変なんだろうけどね!


画像



積もるかなぁ〜。

レオンも外を確認、いつもと違うのわかるかな?


画像



残念ながら午後には雨になってしまった。

雪合戦したいね!

きっと食べちゃうんだろうけど。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
関東でも雪ですか〜!久々だと嬉しくなりますよね〜♪♪少しくらい積もってもよかったのに、遊べなくて残念だったかしら?
サプリとノエルも、冬のお散歩は夏より張り切ります☆レオンくんもウキウキしてますね〜♪

なお
2009/02/27 23:42
おぉ〜雪降ったの?
でも遊べなくて残念だったね。
今年は弘前もあんまり降らなくてつまんなかったよ。もっと降ればいいのにね〜ママは「これで十分!」って言ってるけどぉ〜(^^ゞ
小太郎
2009/02/28 20:46
なおさん・小太郎君・コメントありがとうございます♪

雪はちょっとしか降らなかったけど、ワクワクな時間でした。ここ数年は積もっていないからなぁ〜。
レオンは雪合戦すると食べちゃうんですよ!
また楽しく遊べるくらい降ったらいいなぁ〜と思います。
レオンねえさん
2009/03/02 21:38
千葉は少し積もりましたが、水分の多い雪だったので、外に出すのはやめました。
2わんを洗うのはつらいです。
レオン君は、雪の中散歩できたのかな?
ふぁんちょびまま
2009/03/11 23:13
♪ふぁんちょびままさん

散歩は行きましたよ!でも雪なんか全然なくって、びちゃびちゃでした。
ちょっと積もるとワクワクな散歩なんですけどね。
レオンねえさん
2009/03/13 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪だぁ〜。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる