ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 救世主あらわる !!!

<<   作成日時 : 2009/03/02 21:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

事件は昨日の10時頃。 ( ← おおげさ )

レオン号  の車庫へ

シャッターの鍵は母親が持っていたので受け取ろうと手を伸ばす

が ・・・・・・ ポロッ ・・・・・・・ ポチャン ・・・・・・・ 
 
私と母親は固まった。

鍵が側溝の蓋の穴の中に落ちた。

え −−−−−−−−−− 

コントみたいだった!

11時までに荷物を妹の家に届けなきゃいけなくて焦った。

なんせギリギリの時間だったから。

側溝の蓋をバールで上げようと頑張ってみた。

けど重たいのね蓋って 

そんな時、救世主が現れたのだ!

それは、 シオン君パパ 。

きっと何かの用事で外に出てきたのね!

そこを頼んで蓋を上げてもらった。 

本当に助かっちゃいました。

シオン君パパ、ありがとうございました。

無事に時間にも間に合いました。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それって、やっちゃう人は多いみたいですよ。私の元上司もやってました。「蓋開けて大人3人くらいでドブさらいやった」て言ってました。
いいタイミングで救世主が現れましたね。ラッキーだなあ。日頃の行いの良さ?
おおなつ
2009/03/08 00:41
おおなつさん・コメントありがとうございます。

やっちゃいました。まさか穴に落ちるとはねぇ〜。確率てきには低いですもんね。
大当たりです。
近所のシオン君パパに感謝です。
レオンねえさん
2009/03/13 22:47
おもしろい…
きっと大変だったんだろうけど。
おもしろい…。
nemoka
2009/03/19 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
救世主あらわる !!! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる