ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うらやましい。

<<   作成日時 : 2009/03/13 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

花粉症が酷い 

夜も熟睡できず、毎日寝不足だぁ〜。

1日中でも寝ていたい気分!

この方は爆睡中。


画像



うらやましい!

天使の寝顔?


画像



ちょっと代わって欲しいなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君幸せそうな顔〜♪
いい夢みてるのかしら??
ねえさまは花粉症なんですね。花粉症って、寝てても辛いんですか?!これは大変ですね…。何かいい情報があったらお伝えします!
なお
2009/03/14 14:27
花粉症大変ですね。私はまったく平気なんですが。この前ハーブ屋さんが「ネロリのハーブティで楽になりますよ」て言ってました。試してみては?
うちの役員も漢方飲んでるらしいんだけど、一日だるくてたまらないそうです。それこそ爆睡中のレオン君のように寝ていたいんですって(^^;) ねえさんガンバレ〜♪
おおなつ
2009/03/14 19:32
レオンくん気持ちよさそうね寝てますね〜♪
レオンねえさまも花粉症なんですね。
私は全然平気なんですが、主人が毎年花粉症に苦しめられています。
レオンねえさまと同じく、夜も苦しくて何度も目を覚ますそうです。
しかし日中は薬の影響で睡魔との闘いだといっています。
もう少しの辛抱です。頑張ってください!!
くー
2009/03/16 21:02
なおさん・おおなつさん・くーさん・コメントありがとうございます♪

皆さん花粉症ではないようですね。うらやましい。
花粉症は辛いよぉ〜。ネロリのハーブティーですね!調べてみます。
部屋では、レモングラスとユーカリのオイルが良いと聞いたのでアロマの香りを楽しんでます。レオンが同じ部屋で寝てるので、あまり強い香りにはできないんですけどね。
レオンねえさん
2009/03/18 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
うらやましい。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる