ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 床屋さん!

<<   作成日時 : 2009/03/18 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

土曜日 床屋ねえさん を臨時営業 

本日のお客様


画像



ボーボーの尻毛と足の毛をカット!

バリカン君が大活躍、良い仕事してくれます。



画像




いつも躊躇しながらカットするので、ちょっと長めのガタガタになっちゃう。

今回は思いっきりカットすると心に決めて、バリカン君を手に。



画像




さっぱり〜。

けどガタガタだね!

もう少し練習が必要ね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!フサフサ尻毛がすっきり!
ガタガタには見えないですけど…プリプリお尻、かわいいですねぇ〜
なお
2009/03/18 23:25
かわいい!
モモ尻かわいい!
やっぱ、コギは
刈り込みだよねえ〜。
nemoka
2009/03/19 11:43
プリプリなオシリ、すっきりして春らしくていいねっ!とってもプリティ〜みんなの視線を独り占めだね〜(* ̄∇ ̄*)
小太郎
2009/03/19 21:01
レオンくんかわいいおちりになりましたね〜
先日お会いできるかと思いましたが、レオンくんは来なかったのかな?
tiger.k
2009/03/24 22:32
なおさん・nemokaさん・小太郎君・tiger.kさん・コメントありがとうございます。

お返事が大変遅くなってしまってスイマセン。
レオンの尻は、だんだんカット技術をあげてプリプリな尻に仕上げていきたいと思っています。いまは練習ですね!レオンには悪いけど(笑)
レオンねえさん
2009/04/07 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
床屋さん! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる