ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6歳になりました♪

<<   作成日時 : 2009/04/12 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はレオンの誕生日 

おやじ街道まっしぐらぁ〜。

早いものでもう6歳、いつまでも元気でいてほしいです。

記念日なので、身を綺麗にしないとね! ( 強引か! )


画像



2週間ぶりのバスタイム 

何故か微笑むレオン。

そんなに嬉しいのか?

その後夕食、ドッグフード + 野菜 彩り良くしてみました。


画像



本日のメニューの野菜は、キャベツ・にんじん・トマト・りんご です。

ダイエット中なので、カリカリは減らしてあります!

レオンはカリカリが減っていることより、野菜に満足らしい。


画像



にいにい からプレゼントをもらいました。  

少しづつ食べますね!


< ドッグラン >

シオン君ママからの情報で、草加公園にドッグランが!

近いうちに見てきますね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、ご無沙汰しております(汗)

レオン君、お誕生日おめでとう!!
これからもずっとずっと元気でいてね♪

お野菜たっぷりのヘルシーごはん。
でも色んな食感が楽しめて
これならダイエットも辛くなさそうだね。

にいにいからプレゼント貰えて
よかったね!!
さくのかーちゃん
2009/04/13 01:53
おめでとう!!
6歳♪ますます元気にね(^o^)9
野菜が好きだなんて、
ヘルシーだわっ!
ももにも見習ってほしい〜。
nemoka
2009/04/13 02:49
レオンくんお誕生日おめでとう!!
これからも男らしさに磨きをかけてください☆
大好きなにいにいからのプレゼント大事に食べないとね。

イヴもダイエット中なのでカリカリ少な目です。
その代わり野菜とおからをプラスしてます。
くー
2009/04/13 08:33
遅くなっちゃって、ゴメンなさい!!!
かなり忙しくて(滝汗)

って、レオン君お誕生日おめでとぉ〜!!!
もう、6歳!?!?
日に日にいい男度を増してる感じがするんですが…♪
これからもずっと元気にいい顔いっぱい見せてね♪

お野菜たっぷりのヘルシーメニュー、スゴイ!!!
お野菜が好きだなんて、レオン君本当に健康的でいいなぁ♪
あと、にいにいからのプレゼントもやったね〜!
ダイエット中だけど、ゆっくり大事に堪能してね♪ダイエット成功するように、頑張れ!!!


まめママ
2009/04/13 15:34
お誕生日おめでとうございます!!
彩り豊かなごはん、おいしそうですね☆
サプリとノエルもダイエットせねばと思いつつもしていない…ウチもお野菜抱負にしようかしら〜
そしてプレゼントよかったね!レオンくん!!
ベロがちょびっと出てる。早く食べたいのかぁ〜??
なお
2009/04/13 15:56
すっかりご無沙汰ですが

レオンくん、お誕生日おめでとう〜〜♪
オヤジだなんてまだまだですよ

我が家のこぎっちもダイエットいたしまして
さつまいもで見事に成功です
レオン君も野菜でダイエットだね
頑張ってね〜〜
コギ母
2009/04/13 16:45
レオンくん、お誕生日おめでと〜
6歳かぁ〜若いな〜おやじなんてまだまだ、だよ。
フードに野菜、おやつもいっぱい食べて
元気に楽しい6歳の思い出たっくさん作ってね〜
小太郎
2009/04/13 22:06
レオン君お誕生日おめでとぅ!
6歳かぁ、さーて、男のダンディズムでも追及してもらおうかなぁ♪
野菜でカリカリの減量をカバーできればダイエットも楽勝ですよ、きっと。メタボ男子にモテ期はこないからね、がんはれー。
おおなつ
2009/04/14 13:18
さくのかーちゃんさん・nemokaさん・くーさん・まめママさん・なおさん・コギ母さん・小太郎くん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

たくさんのお祝いのコメント
楽しくダイエットして、目指せ1キロ減!
いい男になって、モテモテコギになるどぉ〜
レオンねえさん
2009/04/15 20:26
遅くなりましたが、レオンくん誕生日おめでとう!
草加公園にもランが出来たんですか。
レポお待ちしております(^_^)
tiger.k
2009/04/17 15:39
tiger.kさんコメントありがとうございます。

6歳になり顔つきが老けてきたように思います。若干白髪が・・・。私も同じだけ年をとったことに気づき、ため息です。
草加公園のレポ、早めに偵察してきます。お友達ワンコの反応はイマイチだったみたいです。
レオンねえさん
2009/04/19 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
6歳になりました♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる