ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 波が・・・・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/15 20:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

< 福島 編 >


画像



家の近くの海岸へ散歩。

でも波が荒くて、ビビリ気味のレオン。

ザバァ〜ン

逃げ足だけは速いんだよなぁ〜。


画像



海で泳ぐのは、無理かな?

なら、潮干狩りができるから掘ってもらってアサリとりぃ〜。

なんてできるかも!



< にいにい 編 >

先日の土曜日。

ペニーレイン (パン屋さん) の店先で。

にいにい に、こんな事を要求!


画像



ビートルズの5人目のメンバーに !!!!

お願いを素直に聞いてくれた にいにい に感謝!

さて次は・・・・・・・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君の海岸での反応が
ももと一緒だあ(波が怖いの)。
にいにいさん、偉い!
てか、やさしいねえ。
こんなノリに付き合ってくれるなんて(汗)
次は・・・って
まだまだあるのかあ(@△@;)?!
nemoka
2009/04/17 01:55
nemokaさんコメントありがとうございます。
この日は波が荒くて風も強くて!レオンは早く帰りたいモードだったみたいです。
ももちゃんはプールで泳げるからいいですよね。レオンはプールもビビリ気味です。
にいにい にはまだ色んな事を要求していこますよぉ〜。(イジメではありません!(爆))
レオンねえさん
2009/04/19 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
波が・・・・・・。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる