ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉・にく〜。

<<   作成日時 : 2009/04/19 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

< 福島編 >

庭に父親手作りのバーベキューコーナーがある。

2年前に作ったものだが、今だ未使用!

今年は・・・・・・・。


画像



お肉を焼いて、魚介も焼いて・・・・・ジュル。

ビールも飲んでぇ〜。

野菜はレオンにあげる! 


画像



レオンは何が食べたいのかなぁ〜。

ドックフードのホイル焼き?とか。




< ラーメン >


画像



「 中華そば一楽 」

にいにい と食べに行ってきました。

ラーメン病の にいにい 。

太るよ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃあ…
レオン君だって
肉食べたいんじゃ…(@_@;)
ももはワン友たちと
一緒にBBQ経験があるので、
そんな日には、当然
肉が食べられると認識してます(汗)
nemoka
2009/04/20 01:41
きっとレオン君はお肉がほしかったと思うなー。でもいいよね、お野菜でも♪ いいなぁ、庭にBBQコーナーがあるなんて。どうせなら屋台も作っちゃえばいいのに! 自宅でBBQもラーメンも食べれちゃうの♪
おおなつ
2009/04/21 17:05
♪nemokaさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

レオンには肉(鶏以外)あげたことない(汗)
やっぱり肉食べたいでしょうね!野菜もホイルで温野菜とかできそうですよね!
屋台かぁ〜!父親ならやりそう。そういうの大好きで、お好み焼き屋やりたいと昔いってたなぁ〜。チャルメラとかいいなぁ〜。
レオンねえさん
2009/04/21 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉・にく〜。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる