ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャームポイントがぁ〜!

<<   作成日時 : 2009/04/30 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

レオンのオチリにハゲが・・・・

初めは小さかったから、治るかと思ったんだげど・・・・。

今日病院へ。


画像



レオンは待合室でご機嫌!

診察室も進んで入って行く、良い子です。

結果は皮膚炎でした。 軟膏を処方してもらいました。


画像



ハゲてます。

ちなみに体重は減ってました   0.4`

でも注意されたことが!

それは野菜! 

ワンコの体がアルカリになりやすく、結石になりやすいらしい。

ん〜。トマト好きなんだけどねぇ〜。



< じゃがりこ >


画像



バジルトマト & ブラックペッパー 

好みはブラックペッパーかな!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ななんとオチリに(*△*)
ショックですね〜
早く治るといいですね!
レオン君、病院好きなの?おもしろいね(>_<)
nemoka
2009/04/30 22:17
あらあらお尻がそんなことに!
早歩きすればみんなにバレないかも。早くて目が追いつかないとかで…
早く治りますように!
なお
2009/05/01 00:35
*nemokaさん・なおさん・コメントありがとうございます*

お尻にハゲはイタタタぁ〜って感じです。でも毛に覆われて見えないんです。軟膏ヌリヌリしてます。
病院は先生とスタッフのナデナデが好きみたいで、診察台以外は大好きみたいですよ!
レオンねえさん
2009/05/06 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャームポイントがぁ〜! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる