ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サスケ君。

<<   作成日時 : 2009/05/02 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

妹の家には、サスケという猫がいます。

姪が拾ってきた、子猫がビッグになりました!


画像



招き猫として可愛がられてます!

私にはなつかないけど (涙)


画像



サスケの桃尻です!

カギシッポも特徴!

猫パンチも早業です!


画像



態度もでかいが、顔もでかい!



ゴールデンウィークですねぇ〜。

今日から、にいにい&ねえさん&レオンの福島珍道中。

いってきまぁ〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桃尻かわいい♪
カギシッポってなかなか素敵ですよね。
私の実家の地域は、
短シッポの猫がたくさんです(^^)
nemoka
2009/05/06 00:29
おお! サスケ君! なかなかイイ面構えではないか!
カギシッポていうの?初めて知ったー。猫ってかわいいよねぇ。犬と違ったかわいさがある。
おおなつ
2009/05/06 13:19
♪nemokaさん・おおなつさん・コメントありがとうございます♪

サスケ君は私の姿を見たら、一目散に逃げて行き、様子を伺いながら近寄ってきて匂い嗅ぎ、そして遠くで見てます。懐いてはくれません!
時々、妹と間違ってスリスリしてくることもありますが(爆)
曲がってるシッポは、カギシッポって言ってますね!何故だ?皆さんの方では何と言うのかな?
レオンねえさん
2009/05/06 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
サスケ君。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる