ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デコボコトリオが行く相馬3泊4日。

<<   作成日時 : 2009/05/07 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2日 土曜日

にいにいで昼頃出発!


画像



後部座席中央に乗せられ、ピィ〜ピィ〜鼻を鳴らすレオン。

手前のバスタオルは、レオンのヨダレ等の対策。


画像



私の運転だと寝たりしないのにぃ〜・・・・・・ 

私の運転は安心できないのか?

常磐道は多少車の数は多かったけど、まずまずの進み具合。

18時頃には到着。

問題です。 

    行きも帰りも車中で事件?トラブル?が起きます。
    何が起きたでしょうか?

 



3日は2時間ばかり釣り。

4日は近くの海岸にて釣り。


画像



画像



さて問題です! 
 
     何が釣れたでしょうか?

     大物が・・・・・・・・。





                                 つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
回答します(@▽@)9
@車内の大事件
レオン君の入っているセーフティボックスがヨダレの海と化した。

A釣れた大物
・30cmサイズの黒長靴
・カニがハサミ付いているイナダ
・ジンベエ鮫(でかすぎや!)
nemoka
2009/05/07 21:46
はいっ!
1.車中のトラブルはレオン君の車酔いです。
2.あんこうですっ!
あんこう鍋ておいしいのよね〜♪
当たったら何かあるのかな。わくわく♪
おおなつ
2009/05/08 13:08
1.レオンくんが嘔吐した
2.海を泳いでいたレオンくんが連れた

2…は大物過ぎますかね(笑)
tiger.k
2009/05/09 10:59
う〜ん・・・
@レオンくんのいびきの音が大きくてBGMが
 聞こえなかった。

A髪のように長いわかめorこんぶ

ん〜珍回答が浮かばなかったです。
くー
2009/05/10 22:17
1.レオン君の寝相が悪く、ボックスがこけた。
2.隣のさおが釣れた。(糸がからんでただけとか)
常磐道って、わりと空いてますよね。
  
ふぁんちょびまま
2009/05/15 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
デコボコトリオが行く相馬3泊4日。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる