ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れた!

<<   作成日時 : 2009/05/16 11:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

前回、コメントくださった皆さまぁ〜 

いつも見に来ていただいてる皆さまぁ〜 


さて、問題の答えですが!

いろんな解答がでていましたが・・・・・・。


@ 事件!

   密室状態の車の中が プゥ〜ン 

   レオンのお尻から、くちゃい液が出た (凹)

   あまりにも興奮していたのだろう。

   お尻に力が入ったらしい。 (力んだか!)

   車内は現地到着するまで プ〜ン だった。

   お尻拭いたり、窓開けたりしたんだけどねぇ〜。 (くちゃい)


   (そこで姉さん考えた!あるものを作成、次回発表予定!)



A 釣り結果!

   今回、釣師浜で釣をした 

   そして釣れたのがコチラ。


画像



   ハゼ (私が釣)

   貝 (にいにいが釣)

   ハゼが食いついてるエサは微妙なんでけど。

   このニョロニョロを釣り針につける。(生きてるのだ)



画像



   ハゼの仲間? (にいにいが釣)
   
   おちゃめな顔してます。

   目が寄ってるよね!


画像


画像



   ヒトデも釣れた!

   色が微妙・・・・・・。

   前日は親子でヒトデサッカーしてた(本当よ)


画像



   小さなカニも!

   その他に、海草類なんかも!
 
   長靴とか釣れなかったなぁ〜(爆)


   この日のヒットは、フグ! (にいにいが釣)


画像



    意地悪にいにい 、フグを指でぴんぴん!

    フグが膨らんだ! 可愛い 

    爆笑でした。


画像




私的に、この日1番の大物はぁ〜 ・・・・・・・ 。

 

って面白くないね! (ゴメンナサイ  )

でも確立的に、自分が釣れた回数の方が多いのよ!

釣れたと言うよりは、ひっかっかたて感じですが。

なんせ 若葉マーク なもんで (涙)



家でお留守だったレオン


画像



釣り場は危ないからね、レオンが釣れていたかも!



解答が当たっていた方も、いなかった方も、ありがとうです。

商品などは用意できませんが・・・・!

  <感謝企画 予告>

姉さんせっせと作成中!

今までコメントしていただいてる方を対象に、

プレゼント企画しようと思います。 (おしつけちゃいます 爆)

いつ完成するか疑問だが・・・・・・頑張ります!

気長にお待ちを!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか…肛門腺が出たのね(^_^;)
あれは〜ね〜
なっかなかニオイが取れないんですよねえ。
釣れたものは結構定番のものでしたね(笑)
ハゼ(の仲間)の餌はイソメですかね?
かなりキモイけど、餌は生餌のほうが
断然くいついきがいいですものね。
姉さんが釣れたってのは笑い話ですね。
で・意味不明なのは
親子でヒトデサッカーって何のこと!?
意味解りません(*△*;)
nemoka
2009/05/18 00:31
♪nemokaさんコメントありがとうございます♪
肛門から出る汁は強烈でした(涙)レオンが入っていた箱は洗いました。
釣は楽しかったです。次回は自分が釣れないよう学習したいと思います!
ヒトデはきっと親子が釣ったもので、しばらく放置して乾燥したもの!それを足で蹴って、地面に書いてあるゴールに入れる遊びをしてました。形が変形してるので、蹴るとあっちこっちヒトデが飛んでました。あの親子は楽しんでましたね!
レオンねえさん
2009/05/18 17:03
なるほどね。
乾燥ヒトデでサッカー!!
私は、その昔…
あの乾燥したヒトデを海の水に入れると生き返ると信じていたので、見つけると迷わず海に投げ込んでました(*▽*)
nemoka
2009/05/25 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣れた! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる