ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹巻+パンツ

<<   作成日時 : 2009/05/19 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

16日土曜日

あげママ母様から、手作りバーガーをご馳走に 

パンは母様の手作りで、レタスとキュウリはあげママ父様の自家製野菜。


画像



レオンの目線を無視しながら

いただきまぁ〜す 


画像



美味しかったでぇ〜す。

いつも美味しいパンを 



< くちゃい対策 >

前回のくちゃい事件

病院の先生は、肛門線はたまってないとの事

対策として現地の100均で子供用パンツを購入

帰りにはかせてみたが・・・・・・脱げる 

そこで考えた!

赤ちゃん用腹巻とパンツを合体させてみた

出来上がったのが、コチラ


画像



若干、ひよこが伸びてるけど気にしない!

意外と良い感じよ。

脱げにくいし、万が一は簡単に洗える。

車に乗車時は着用決定!


画像



腹巻(300円) + パンツ(100円) = 400円

簡単に安く出来ました。 

腹巻は100均にもあったかな?

そうすれば200円でも出来るかもね!
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらレオンくんパンツ穿いてるのね〜
犬用じゃないからしっぽの穴もなくていいですね!手作りバーガーもおいしそう!!
なお
2009/05/19 23:39
本当にご無沙汰してました…
まめママです(汗)
レオン君のパンツ姿、メッチャ可愛い!!!
実は…小豆もお揃いのパンツ持ってます♪

先日のブログが見れなかった件、どうやら
FC2さんのメンテだったようです(^-^;)
私も見れなくて、焦ったぁ…
あと、イベント来てくれる予定だったんですね〜!!!
会えなくて残念です…(泣)
八王子の豚さん、とりあえず蔓延状態には至ってないので予定どおり開催されるそうです。
でも、また今年の冬(11月)に同じ場所でイベント開催されるそうなので…
その時にはまたご連絡しますね!!!

まめママ
2009/05/22 08:55
レオンくん可愛いパンツをはいているのね〜♪
さすがレオンねえさまナイスアイディアですね☆
手作りハンバーガーは愛情たっぷり入っているって感じでいいです!!

くー
2009/05/24 00:24
あらーレオン君かわいいお姿になっちゃって。ちょっと不服そうな顔してるけど、それもまたかわいいぞ!
くちゃい臭いのもとは何だったんでしょうね? やっぱり肛門膿かなぁ? 車中大変でしたね〜。
パンの手づくりなんてステキー。私もホームベーカリーほしいんだよなぁ。
おおなつ
2009/05/24 18:08
なるほどこうするとパンツが脱げないのね!
実は、ヒートの時にももにサニタリーパンツを履かせようと何度もトライ(いろんなタイプ)したんだけど、やっぱり脱げるんですよね。レスラータイプは、ももが太すぎてはけないし(笑)なるほどね〜!!!
肛門腺じゃなかったんですね。
nemoka
2009/05/25 01:28
なおさん・まめママさん・くーさん・おおなつさん・nemokaさん・コメントありがとうございます。

パン美味しいです!やっぱり手作りって違いますよね。自分の家では、ホットケーキぐらいかなぁ〜(汗)
パンツと腹巻の合体は、ヒートのときのオムツカバーにも使えますね!とくにコーギーはシッポがないから脱げやすいですからね!
レオンねえさん
2009/05/25 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹巻+パンツ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる