ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム ダックス!

<<   作成日時 : 2009/05/25 19:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

5時過ぎに公園へ散歩へ

この時間に行くと、ダックスのファミリーたちが集ってる


画像



画像



画像



写真がブレブレ 

5頭のダックスファミリーなんだけと撮影できてませんね。

ごろうちゃんも、可愛いお尻を披露。


画像



くるりんシッポで可愛いんです。 パンみたい!

りお君も途中から合流。


画像



この時間になると賑やかなワンコの交流。

楽しい時間でした!

帰宅途中、シオン君にバッタリ!


画像



アップでブレちゃってますね 

たくさんのお友達にあった散歩でした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ごろうちゃんの足元にこっそり写るダックスちゃん。かわいいです。
たくさんのお友達に会えて、レオンくん嬉しかったでしょうね!
なお
2009/05/26 07:21
可愛い!!
うどん
2009/05/29 17:41
レオンくんたくさんのお友達に会えてよかったね♪
夕方に散歩に行くと色んな種類のワンコに会えますよね。しかしうちのイヴは犬見知りなのでなかなかお友達ワンコができません(泣)
くー
2009/05/30 00:14
ごろうちゃん!
確かにシッポがパンみたい(^3^)
nemoka
2009/05/30 14:44
♪なおさん・うどんさん・くーさん・nemokaさん・コメントありがとうございます♪

チームダックス可愛いですよ!みんな個性があって見ていて楽しいです。
ゴロウちゃんのシッポは、クルリンだけど真直ぐに伸びるときもあるらしい!見てみたいものです。
レオンねえさん
2009/06/09 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム ダックス! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる