ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューフェイス登場!

<<   作成日時 : 2009/06/09 18:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

かなり休んでしまった 

まあボチボチスタートいたします。

近所の電気屋さんに、柴犬の家族が増えた 

名前は 「 小太郎 」 君  2ヶ月


画像



まだワクチンが済んでいないので、触れることはできません!

2ヶ月後くらいには散歩で会えるかな?

とっても利口で、トイレの躾はバッチリ。

ちゃんとシートの上に乗ってオシッコしてました!

えらぁ〜い 

早い段階でレオンの会わせて仲良くならないと!

埼玉でも福島でも近所なので、これからが楽しみです。


画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーーー!!!なんてかわいいんでしょう!!
鼻血でちゃいそうです!なんだかモフモフしてそうですね〜。しかも埼玉でも福島でもご近所さんなんて、いいお友達ができましたね♪まだ会えてないけど、レオンくんとの2ショットが楽しみです♪
なお
2009/06/09 20:14
くぅーーーーっ
柴の仔犬も可愛いんですよねぇ〜
早くチックンが終わって
レオン君との絡みが見たい!!
レオン君はどんな反応するんだろうね!!

ねえさんは365カレンダー
もう登録した?
まだだったら早く早く!!
さくのかーちゃん
2009/06/10 01:50
柴の赤ちゃんきゃわゆいですね
おトイレもシートにするなんて、おりこうちゃんですね。
レオン君とも仲良しになれますね、きっと。
ごうママ
2009/06/10 09:32
うぐっうぐーーーっ! かわええーー!
やっぱり柴は日本代表ですよねぇ。ああ、着物を着せたい!鉢巻をさせたい!太鼓を叩かせたい!
レオン君の仲良くなれるといいですねねー。楽しみっ!
おおなつ
2009/06/12 11:42
レオンくんとのツーショットが撮れるよう、仲良しさんになれるといいですね(^O^)/
しばってカワイイよねぇ。我が家はしばかダックスか迷って、どちらの要素も兼ね備えた(?)コギを飼い始めたんですよ♪
nemoka
2009/06/12 17:05
*なおさん・さくのかーちゃんさん・ごうママさん・おおなつさん・nemokaさん・コメントありがとうございます*

かわいい小太郎君でした。早い段階から慣れさせないと、レオンは喧嘩をうりそうなので(汗)チビといえども容赦ないレオンなのでした。
初顔合わせに乞うご期待!
レオンねえさん
2009/06/12 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューフェイス登場! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる