ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 火サス

<<   作成日時 : 2009/06/12 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近うちではこの姿を、「行き倒れ」とよんでいる!


画像



よく階段下で倒れている。

たびたび踏んじゃうんだけど 

暗闇だと存在に気がつかない。


画像



明日から福島入り!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチでも「行き倒れてる」と言ってます。まったく同じでビックリ☆
本州は梅雨入りしたそうですね〜
福島のお天気はどうなんでしょう?晴れだといいですね!
なお
2009/06/13 18:01
床が冷たくて気持ちがいいのかもしれないですね〜。
確かに暗いと危険ですね。
レオン君、無防備すぎるな〜。
ふぁんちょびまま
2009/06/15 21:47
いってらっさい〜!
踏まないで(笑)
nemoka
2009/06/19 01:28
*なおさん・ふぁんちょびままさん・nemokaさん・コメントありがとうございます*

最近はさまざまな場所で行き倒れてるので、こちらが注意しないとビックリです。
暑いから涼しさ求めて移動中なレオンです。
レオンねえさん
2009/06/23 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
火サス ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる