ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなりました。

<<   作成日時 : 2009/06/27 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

この方の今日の現場


画像



声をかけても無視されます!

たまぁ〜に、こんなことを・・・・・。


ねえさん  「 大丈夫ですかぁ〜! わかりますかぁ〜 」

レオン    「 ・・・・・・ 」

ねえさん  「 呼吸無し (ウソ) 脈無し (ウソ) 」

レオン    「 ・・・・・・ 」

ねえさん   「 人工呼吸 (マズル掴んで終了) 」

以上。 救助編


画像



静かに昼寝をしたいレオンでありました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ、この姿を見ると夏がきたなあ〜って感じます(>▼<)
タイルは冷たくて最高だもんね(^▼^)/
姉さまって面白いですね。
nemoka
2009/06/29 13:22
おっと! 大丈夫かっ! 薬物の過剰摂取はないかっ!
てマイケル・ジャクソン並みに心配してみました。
いい場所を見つけたよね〜、レオン君。
今度から内側からドアを閉めて鍵までかけちゃうとゆっくり眠れるよ〜♪
おおなつ
2009/06/30 16:14
まだお風呂場での、お昼寝は見た事がありません・・・。もっぱら玄関です。
気持ち良く寝てる所を話しかけると、私もよく無視されます。目だけはギョろっと見てくれますが・・・。
少しは反応してあげてね、レオン君♪
ごうママ
2009/07/02 12:31
nemokaさん・おおなつさん・ごうママさん・コメントありがとうございます。

風呂場に避難する姿を見ると夏がきたなぁ〜って思います。こなるとオヤツか散歩のとき意外動きませんね(汗)
レオンねえさん
2009/07/05 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くなりました。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる