ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族でおのぼりツアー!

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

行ってまいりました!裕次郎23回忌IN国立競技場。


画像



朝早くから気合を入れて、父・母・私の3人。

レオンはお留守番 ( すまん  )

会場は人・人・人・・・・・・・たくさん。


画像



本尊も立派だったよ!

1時間ほど23回忌法要セレモニーが行われ、一般の献花。


画像



* 623さん!ひろしさんもいらっしゃいましたよ!(当たり前だけど)

  舘ひろしサン 間近でみちゃったよん 


その上、石原プロ若手俳優陣にも間近接近。

徳重サン、かっこよかった 

母親なんか若手全員と握手してきたらしい! (ムムッ やるな)

母親の感想 「 みんな 顔が小さい 」 だって。

当選でいただいた記念品はこちら!


画像


画像


画像




お留守番のレオンはスネスネモード。


画像



散歩で機嫌なおしてね 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君はちょっと寂しそうだけど、すごい経験ですよね〜。私も徳重君素敵だと思います。

食材を全部使い切って、冷蔵庫が空っぽになると、最高に気持ち良いですよねぇ。
ごうママ
2009/07/06 07:14
見ましたよ。テレビで(笑)
レオンねえさまが見つかるかなあ〜なんて思ってたけど、考えてみたら、レオン君連れてないから解らんや〜ん(>_<)/
って、ヒトリボケ一人ツッコミしてました(*▼*)
nemoka
2009/07/06 07:41
うらやましいぃぃ〜
623
2009/07/06 08:36
テレビでこの中にレオンねえさまがいるのね〜と思って見ていましたよ。
私も「でもレオンねえさまがわかんないじゃん!」とツッコミをやっていました(笑)
西部警察を見て育った私には羨ましい限りです。
くー
2009/07/06 15:03
舘ひろしさん…
私、旧姓に舘さんと同じ字が入っていたので、漢字の説明をする時は必ず「舘ひろしさんと同じ字…」と言っていました。勝手に、そしてずいぶんお世話になっていたなぁ…。
って、なんだかあまり関係ない話!
なお
2009/07/06 22:12
レオンねえさん、こんばんは。お初です。
裕次郎さんが亡くなって22年が経ちましたか、早いですね。私は裕次郎さんと言えばやはり、「太陽に吠えろ」のボスですね。もちろん「西部警察」も見てました。その前にほぼ同じキャストで「大都会」と言う番組名でやってたんですよね。知らないか?
ガゼールのオープンカーかっこ良かったな。
1048n
2009/07/06 22:54
*ごうママさん・nemokaさん・623さん・くーさん・なおさん・コメントありがとうございます。

当日は雨かと思いましたが、曇り時々晴れのような天気でした。私も西部警察を見ていたので、渡さんとか神田さんとかワクワクでした。
いまは鬼わたの徳重さんかな(笑)
TVクルーは各社来ていましたね!
レオンねえさん
2009/07/06 23:00
*1048nさん・コメントありがとうございます。

大都会はわからないです。でも当日の号外で作品のことは知りました。太陽に吠えろも、ウル覚えかなぁ〜。車や爆破シーンは、どれも凄かったですよね!スポーツカーも!23年経っても愛されてるなんて凄い人ですよね。
レオンねえさん
2009/07/06 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族でおのぼりツアー! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる