ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物!

<<   作成日時 : 2009/07/29 20:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

さてさて懸賞生活若葉マークのねえさんですが!

当選@は石原裕次郎23回忌記念品

お届け物Aはリカルデントガム3個でした。

その後のお届け物Bがきましたぁ〜 


画像



アサヒビールよりモニター当選です。

まあ150万人のモニターなので確立は高いですね!

アサヒクールドラフト1本とアンケート用紙が入ってました。


画像



家族で家にあったアサヒ生と飲み比べです。

両親はノリノリ!

結果  父親 ・・・・・ アサヒクールドラフト

     母親・私 ・・・・ アサヒ生

となりました。 香りに関しては3人ともアサヒクールドラフトが良いと意見が一致。

アンケートを書いて投函。抽選で商品券が当たるようです。

結果が楽しみ 



レオンもモニター参加。(ねえさん企画)


画像



カリカリ2種類。

カリカリを見ないようにしてます(笑)


画像



一気に食いついてます。 どちらも美味しいようですね。

もう少し味わって食べてほしいものです。

良い子のみんなは、よく噛んで食べましょう!


そして、お届け物Cは花王より愛犬のためのスキンケアー。


画像



「ワンだふる健康ボディ うちの子もビューティフル キャンペーン」

みごと当選 

待望のレオンのものです。

リンスインシャンプー200ml1本 トリートメント200ml1本

グルーミングシート2枚

次回のシャンプーで使ってみたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い(^O^)
たくさん当選してる〜!
レオン君のカリカリモニター、わかる気がする。うちも近所のお店で、ワンコ用の煎餅やらクッキーやら試食に貰えるのです。店員さんに「後で感想を聞かせて下さい〜」と言われるのですが、ももは何でも、ガツガツ食べてしまうので、「多分美味しいんだと思いますf^_^;」としか、言えなくて、全然モニターにならないです〜(>_<)
nemoka
2009/07/29 22:23
レオンねえさん、すごすぎるぅ何でそんなに当選するんですか私も負けずに懸賞生活始めようかな当選するコツってありますか
ごうママ
2009/07/30 07:27
おぉ〜当たりまくってますね〜!
私はお酒が飲めないのでビールは無理ですが、ワンコシャンプー嬉しいですね!!それにしてもキャンペーンの名前がおもしろい♪
うちの子もビューティフルって。
なお
2009/07/30 20:47
すごい・・・。懸賞生活満喫してますねー。
ワンコグッズもあるの? 私もやってみようかなぁ。なんでもいいから「当選」を経験してみたいの!
おおなつ
2009/08/02 17:21
nemokaさん・ごうママさん・なおさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってしまいました(汗)スイマセン
懸賞は大手の会社のホームページのプレゼントコーナーや、買い物する店の懸賞ハガキコーナーをチェックしたりしてます。
ワンコ用の懸賞も多くありますよ!今やってるのがアイリスオオヤマだったり花王だったり、いろいろです。
当たるコツはわかりませんが、字は丁寧に書いてます。
レオンねえさん
2009/08/11 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届け物! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる