ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チックンの日!

<<   作成日時 : 2009/07/06 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は混合ワクチンの日。

あいにくの 

降ったり止んだりな天気の中、歩いて病院へ GO!


画像



毛が生えてきませんね(汗)

病院の先生は、時間かかるって言ってた(涙)

皮膚の症状も微妙だけど、薬ぬりぬりして治します。

ワクチン接種も無事終わり、今日は安静です。


画像



先生にも褒められました!




< 花畑牧場 ホエー豚亭 >

昨日のお昼は、青山の花畑牧場ホエー豚亭で食事 


画像



ちょっと裏の通りにあったけど、ステキな感じの通りでした。

少し並びましたが、待ってる間の焼豚の香りがワクワク感倍増。



画像




コラーゲンスープを選択。豚汁にもできます。

丼から豚がはみ出してます!



画像



豚肉も柔らかく、タレも美味しかったです。

女性にはよい量なので、男性は大盛りにしたほうがいいかもね!

もう一度食べたい1品かな。

帰りにキャラメルのお土産も購入。

大満足はランチでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君はだいぶ治ってきましたね。
ふぁんは、ますますひどい。。。
病院いかなきゃです。
レオン君チックン頑張ったね。ご褒美もらえたかな?
ふぁんちょびまま
2009/07/07 23:09
*ふぁんちょびままサン・コメントありがとうございます。

この時期は皮膚のトラブルが多いんでしょうかね!
なかなか完治までは時間がかかりま、お互い完治めざして頑張りましょう!
レオンねえさん
2009/07/08 22:27
レオン君お注射頑張りましたね!!
褒められて良かったですね。
褒められると飼い主も嬉しいですよね。
豚丼おいしそ〜

ごうママ
2009/07/11 08:26
すごっ!
豚たっぷりで美味しそうな丼♪
お尻の毛って時間がかかるんですね。
全然“しり”ませんでした〜。
寒っ!
nemoka
2009/07/12 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
チックンの日! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる